パパだって、したい 1話ネタバレ♪【男性なのに色っぽい…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

パパだって、したい1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

 

パパだって、したい 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『パパだって、したい』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

↓ 無料試し読みはこちらのバナーをクリック ↓
 

[ComicFesta]【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

 

「抜くの……俺が手伝ってあげます」

 

 

 

俺で感じて悶える姿を、もっと見たい。

 

 

 

「パパ」が喘げば喘ぐほど、ゾクゾクとそそられてしまい――……

 

 

 

家政夫のバイトをしている阿澄は、父子家庭の成瀬さんの家を受け持つことに。

 

 

 

パパ」なのに色気ダダ漏れの成瀬さんに思わずドギマギしてしまう。

 

 

 

意識しないようにしてたけど、寝室でAVを見つけてしまい……!?

 

 

 

「父親だって……我慢できないときがあるんです」

 

 

 

恥ずかしそうに漏らす成瀬さん。

 

 

 

火照った体に震える声……

 

 

 

そんなの見せつけられたら、こっちこそ我慢できない!

 

 

 

家政婦×パパの関係性が新鮮なコミックです。

 

 

 

絵がとてもキレイなので見ていてドキドキしちゃいます♪

 

 

 

大学生で家政婦のアルバイトをしている阿澄は、雇用主である成瀬の家に向かいます。

 

 

 

ピンポーンとしてもなかなか出てこなくてしばらく待っていたら・・・

 

 

 

ガチャ・・

 

 

 

顔を赤らめ、艶やかな色気を醸し出している成瀬さんが出てきます

 

 

 

一瞬ドキリとする阿澄。

 

 

 

実は直前まで成瀬さんはひとりえっちをしていて、慌てて出てきた所だったのです。

 

 

 

中に入るとイチカという小さい息子がいました。

 

 

 

子供好きな阿澄にとっては、甥っ子と遊んでるので慣れたモノです。

 

 

 

そして物語は徐々にすすみはじめ・・・

 
 
 
コミック『パパだって、したい』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

↓ 無料試し読みはこちらのバナーをクリック ↓
 

[ComicFesta]【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

『パパだって、したい』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

パパだって、したい無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 


↓ 無料試し読みはこちらのバナーをクリック ↓
 

[ComicFesta]【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

パパだって、したい 2話ネタバレ♪【どうしても意識をしてしまう…】

2017.07.23