おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ 4話ネタバレ♪【もう、待つのも限界。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

f:id:ikebukuro3838:20170719145107j:plain

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。4話を読んだネタバレ

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

コミック『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

 

「お前のために法律変えたから、結婚してくれ!」

 

 

 

壁ドンをされながら、今や時の人である総理大臣・司郎から告白をされた宗吾!

 

 

 

司郎は本当のその日同性婚が出来る法律を改正し、施行してきました。

 

 

 

そんな必死で真剣な司郎とは裏腹に宗吾はまだ頭がついてきません(笑)

 

 

 

「法律?結婚?・・・何のこと・・・・?」

 

 

 

「今日のNEWS見たんだろ?相変わらず鈍感だな!」

 

 

 

この2人のボケツッコミ系なやりとりはやっぱりほのぼのしますね〜(*^_^*)

 

 

 

鈍感だなといいながら腰に手をまわし・・

 

 

 

「だから、俺のものになれって言ってんだよ」と強気で発言をしてくる司郎。

 

 

 

この強引な肉食な感じいいですね〜〜(≧∇≦)

 

 

 

「ーーッ!?」とビクッとしてしまう宗吾ですが、そのまま愛撫され始めちゃいます(*ノェノ)キャー

 

 

 

壁に押し付けられ、首筋にキスをされて、、、

 

 

 

「い、いきなり言われても…」混乱をしている様子ですが・・・司郎はもう待てません(*^_^*)

 

 

 

「もう、待つのも限界」

 

 

 

そういってネクタイを外す仕草が超かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

しかも表情がまたすっっっごくいいんです!!!

 

 

 

本当に昔から宗吾が好きで頑張ってきたんだな〜と思わせてくれるのに、、、

 

 

 

どこかエロティックな感じがしてそそられます(*´艸`*)

 

 

 

宗吾もそんな司郎の姿をみて顔を赤らめながら少しずつ頭の中が整理出来てきた…のかな?

 

 

 

さっきのキスも聞いているのか、目がとろんとしていて・・・・

 

 

 

このまま2人は結ばれちゃうのでしょうか?(*ノェノ)

 
 
 
コミック『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ 5話ネタバレ♪【男同士なのに反応しちゃってイッちゃった…!】

2017.07.23