おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ 3話ネタバレ♪【婚姻届を突きつけられた!?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

f:id:ikebukuro3838:20170719145107j:plain

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。3話を読んだネタバレ

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

コミック『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

 

「総理と居酒屋の店主じゃ身分が違いすぎるし」という宗吾に対して、、

 

 

 

「お前がいたから、俺は・・・っ!」と必死に話しをしようとする司郎。

 

 

 

「・・・っ。その・・・だから・・・。いや今日言うって決めたし…」

 

 

 

幼いころに告白をしてきた時に同じようなことを言っていたことを、宗吾は思い出します。

 

 

 

「そういうところは、、、総理になっても変わらないんだな」とちょっとうれしくて微笑んでしまう宗吾。

 

 

 

つい「何?はっきり言えよ」とネクタウィをスルッともって司郎に迫ります。

 

 

 

多分、、、これからの展開を全く予想していないからこそ出来ていることなんだろうな〜と…(笑)

 

 

 

「政治家が口下手でどうするんだよ」とちょっと挑発気味な宗吾に対して、、、

 

 

 

抑えきれくなった司郎は思わず腕と腰を掴み、引き寄せ・・・

 

 

 

熱い口づけを宗吾にします。

 

 

 

「・・・え!?何?」宗吾は少し混乱をしていますが、司郎は顔が本気です。

 

 

 

もっと強く引き寄せて、今度はより舌を絡ませる情熱的なキスを交わします・・・。

 

 

 

「んっ・・・・ふ・・・・ッ。まて・・・ちょっと・・・・あ・・・・」

 

 

 

宗吾は抗えきれず、にゅるっと入ってくる舌の絡みにとろんとした表情を浮かべるようになり・・・

 

 

 

「はぁっ・・・」そのまま上着を脱がされそうになりますが、必死に止めます。

 

 

 

「子供の頃からずっと待ってたよ」

 

 

 

といって、宗吾の腕をつかみ、壁ドン(≧∇≦)

 

 

 

「宗吾…男同士は結婚出来ないって言ったよな」

 

 

 

「言ったけど・・・それがどうしたんだ・・・?」

 

 

 

おもむろに婚姻届を取り出してきた司郎は勢いでいいます。
 
 
 

「お前のために法律変えたから、俺と結婚してくれ」

 
 
 
コミック『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ 4話ネタバレ♪【もう、待つのも限界。】

2017.07.23