おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ 1話ネタバレ♪【幼馴染は総理大臣?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

f:id:ikebukuro3838:20170719145107j:plain

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

「もう、待つのも限界」

 

 

 

ネクタイで縛られ熱くキスされて、もう逃げられない…

 

 

 

俺は、この婚姻届にサインするしかないのか!?

 

 

 

居酒屋を営む宗吾のもとに幼馴染の司郎が久しぶりに訪ねてくる。

 

 

 

昔はいつもつるんでいたが、今の司郎は最年少総理大臣という遠い存在だった。

 

 

 

しかし二人で飲んでいる最中、司郎が突然「法律変えたから結婚してくれ」と迫ってきて…

 

 

 

まさか、俺にプロポーズするために総理大臣に!?

 

 

 

一途すぎる恋心に動揺してしまい、反応するカラダ。

 

 

 

乳首もアソコも触れられるたびに感じきって、もう声が出ちゃう…!

 

 

 

タイトルもかなり衝撃的ですが、愛する人の為に総理大臣になっちゃうなんてすごいですよね!

 

 

 

情熱的で、一途な司郎の恋を応援してあげたくなっちゃう作品です♪

 

 

 

そして絵も綺麗で読みやすく、どこか惹き込まれるおすすめなコミック(*”ω”*)

 

 

 

宗吾はお父さんが経営していた居酒屋を継いで元気に切り盛りをしていました。

 

 

 

数年の間に、常連さんとも仲良くなって、それなりに充実した日々を過ごしていると・・・

 

 

 

テレビで総理大臣がうつります。

 

 

 

その総理大臣が、なんと昔馴染みの司郎で数年連絡を取っていない状態だったけれど、活躍はずっとみていました。

 

 

 

何をやっているのか宗吾には難しくてわからないけれど、ご飯をちゃんと食べてるのかな~と心配にはなるみたいです。

 

 

 

もう何年も連絡を取っていなかったけれど・・・

 

 

 

昔のエピローグを思い出してクスリとする場面も・・・。

 

 

 

ゆるやかにストーリーが最初は展開していきます(*´ω`*)

 
 
 
コミック『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

 

無料お試しはコチラから

↓ バナーをクリック♬ ↓

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ 2話ネタバレ♪【総理と居酒屋店主の身分の差?】

2017.07.23