危険純愛D.N.A. 5話ネタバレ♪【いい雰囲気になった後夜祭、でもそのあと臣吾の思惑にハマってしまい…!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

危険純愛D.N.A. 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

危険純愛D.N.A. 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『危険純愛D.N.A.』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「自分の気持ちに気付いちゃいけない」そう思いながらも、千尋のことになると冷静で居られなくなる亜美。。

 

 

 

学校は文化祭の準備真っ只中!

 

 

 

いつも通りモテモテな千尋を観て胸が痛んでいる亜美ですが、、、

 

 

 

考えないようにしようとすればするほど、千尋でいっぱいになっちゃう亜美・・・(*´艸`*)

 

 

 

文化祭当日。

 

 

 

千尋の好きな人も来てるのかなと心ここにあらずな状態になっている亜美。

 

 

 

もー千尋のこと好きすぎてたまらないんですねーー!!みていて切ないけれどきゅんきゅん♡

 

 

 

そんな風に落ち込んでいると、臣吾が久しぶりにあらわれます(笑)

 

 

 

そして「キス写真館」というイベントに無理やり連れて行ってしまいますが、亜美は全力で拒否!

 

 

 

「おろしてよ。私好きな人がいるんだから!!」と思わず叫んでしまって…?!

 

 

 

そこにネコの着ぐるみが助けにはいり亜美を連れ去ります!

 

 

 

一方置き去りになった臣吾には、亜美の好きな人が分かってしまい…ー!

 

 

 

千尋に助けてもらって、どうしようもなく嬉しくて笑顔になる亜美はめちゃ可愛いですね(>ω<)

 

 

 

屋上で休んでいると、後夜祭の話になり、千尋は好きな人と見るんでしょと聞くと、好きな人なていないよ、と言われます。

 

 

 

キスをしたのは昔の話だと知り、泣きながら安心をした亜美・・・(*´艸`*)

 

 

 

そのまま千尋は亜美を抱き寄せ、2人は後夜祭の花火を一緒にみます(*^^*)

 

 

 

文化祭を無事終えたあと、臣吾はまたもや亜美にちょっかいをだしてきますが、、、

 

 

 

「亜美ちゃんが弟を好きだって、ばらしちゃうよ」と脅迫めいたことをいいます。

 

 

 

そして、、、バラさない代わりに「俺と付き合って♡」と笑顔で亜美に迫ります!

 

 

 

一体どうなっちゃうの?!

 
 
 
コミック『危険純愛D.N.A.』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『危険純愛D.N.A.』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

危険純愛D.N.A. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。