危険純愛D.N.A. 4話ネタバレ♪【千尋に好きな人がいると思って嫉妬する亜美】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

危険純愛D.N.A. 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

危険純愛D.N.A. 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『危険純愛D.N.A.』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「理性も常識も奪われる。もう何も考えられない…ーーー」

 

 

 

亜美は寝ている千尋にキスをしますが、自分がしたことに対してハッと気付き保健室をあとにします(>ω<)

 

 

 

キスはじめてだったのに・・・気の迷いだと思い込もうとして、でも千尋に会うと思い出しちゃうから徹底的に避けています(;・∀・)

 

 

 

そんな中、母親にいわれて、スタジオに千尋の携帯を届けにいくことになった亜美。

 

 

 

顔を合わせづらい・・・と思い、携帯渡してすぐ帰ろうとした拍子に、セットが落ちてきて…?!

 

 

 

千尋がかばってくれましたが、亜美はすぐお医者さんに連れて行きます。

 

 

 

軽い打撲程度ですんだのと、やっと普通に話せるようになったふたり。

 

 

 

なんで避けていたのか理由をきくと、亜美はドキドキしすぎちゃってただ単に機嫌が悪かっただけと言い訳をします。

 

 

 

そのあとまたすぐスタジオで撮影に臨む千尋でしたが、撮影は絶好調!

 

 

 

その場にいたスタッフの人に「最近亜美に無視されるって凹んでたけど、今はすっかりいい顔している」と言ってもらって・・・

 

 

 

亜美は自分の気持ちに気付いちゃいましたが、絶対に隠し通さなきゃと切ない思いを抱えます。

 

 

 

りょ、、、両思いなのに、、、、(,,゚Д゚)

 

 

 

ある日学校で千尋とふざけていたら、偶然軽くキスをしてしまい慌てるふたり!

 

 

 

「千尋は好きな人とキス・・・したことあるの?」と亜美は聞くと「あるよ」と答える千尋。

 

 

 

屋上でしたもんね(*´艸`*)

 

 

 

でもそれが亜美のことだなんて言えるわけもなく、、でも亜美は絶対に誤解をしてしまっていて・・・!

 

 

 

千尋に好きな人がいると確信を持ってしまった亜美は、羨ましいと感じて嫉妬しながら泣いてしまいます。

 

 

 

まさかこんなにも激しく千尋のことを好きになるなんて・・・!

 

 

 

観ている側としてはふたり両思いなのになかなかくっつかないじれったさがまた萌えるのですが・・・♡

 

 

 

でもやっぱり早くふたりにお互いの気持に気付いてもらってラブラブになってもらいたいです(><)

 
 
 
コミック『危険純愛D.N.A.』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『危険純愛D.N.A.』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

危険純愛D.N.A. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

危険純愛D.N.A. 5話ネタバレ♪【いい雰囲気になった後夜祭、でもそのあと臣吾の思惑にハマってしまい…!】

2017.07.02