危険純愛D.N.A. 2話ネタバレ♪【イケメンチャラ男の告白でひと波乱!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

危険純愛D.N.A. 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

危険純愛D.N.A.2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『危険純愛D.N.A.』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

まだ眠っている亜美にしか本当の想いも、姉弟じゃないってことも伝えられないけれど…

 

 

 

千尋の想いがせつなすぎてきゅんきゅんしちゃいます♡

 

 

 

一途なのって・・・いいですね(*´艸`*)

 

 

 

千尋は普段から女装をしているので素顔を知る人はいません。見せればいいのにーという亜美に、、、

 

 

 

「素顔の俺は好きなやつにだけ見せればいい」という千尋に「好きな人いるの?!」と食いつく亜美。

 

 

 

今までそんな話を聞いたことがなかったのでウズウズしている亜美でしたが、そこにイケメンチャラ男くんがあらわれます。

 

 

 

いきなりキスされそうになりましたが、柔道技でしっかり背負投!(笑)

 

 

 

イケメンチャラ男は千尋に「チノ繋がらない姉ちゃんのどーゆうところが好きなんだ?」とストレートに聞きます。

 

 

 

屋上でみてしまったと・・・。

 

 

 

千尋は相手にしませんが、亜美には絶対に近づくなと脅しをかけますが、、、

 

 

 

イケメン・小泉臣吾はそんな脅しを気にせず亜美に「俺と付き合わない?」と近づきまくり!!

 

 

 

イケメン好きな亜美は振り回されそうになりますが、すかさず千尋がかばってくれて…。

 

 

 

その日の夜、臣吾からいきなり明日デートしようとメールが入ります。

 

 

 

たまたま千尋がそれを観て、絶対に行くなと念押ししますが、「来るまで待ってる」と書いてあったことが気になり、亜美はいってしまいます。

 

 

 

駅に行くと待っていた臣吾。投げ飛ばされた時に「強い女の子って可愛いなって本気で思ったんだよ」と告白じみたことをいい、、

 

 

 

そのままデートへと流れ込ませようとしますが、電車に乗る寸でのところで千尋が奪い返します♡

 

 

 

心配すぎて仕事途中で抜けてきちゃったみたいですねーーーー(>ω<)♡

 

 

 

心配しすぎて、千尋の想いが溢れ出します(*´艸`*)

 

 

 

「亜美頼むからさ、ほかの男といくなよ…!好きなんだ、亜美」

 

 

 

・・・きゃーーーー(*ノェノ)キャー 2人はどうなっていくのでしょう?!

 
 
 
コミック『危険純愛D.N.A.』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『危険純愛D.N.A.』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

危険純愛D.N.A. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

危険純愛D.N.A. 3話ネタバレ♪【亜美も自分の気持ちに気づき始め…】

2017.07.02