危険純愛D.N.A. 1話ネタバレ♪【弟は美少女モデル?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

危険純愛D.N.A. 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

危険純愛D.N.A.1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『危険純愛D.N.A.』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「千尋」それは小さい頃女の子と間違ってスカウトされてしまった弟の名前。

 

 

 

今や彼は「女装少年モデル」として男女を問わず人気を集める有名人です!

 

 

 

そして千尋を弟に持つ姉・亜美は、いつも「千尋のほうが好み」だと比較されて振られてしまう不幸な女の子(>ω<)

 

 

 

この日も、高校入って3回目になる告白をして振られたばかりの失恋を柔道(柔道部員)で吹き飛ばしています(笑)

 

 

 

千尋は同じ高校の、同じ学年な上に、学校でも女装をしているので何かと比べられてしまいます・・・(,,゚Д゚)

 

 

 

そんなある日、亜美が部屋で着替えていると千尋が入ってきてしまいますが、気にせず着替えようとする亜美。

 

 

 

そこに女装をしていない千尋が攻めに入ります…(*´艸`*)

 

 

 

「亜美をほかの男に渡さないためなら、俺はどんなバカなことでもするよ」

 

 

 

亜美のためなら女装をやめるといい、後ろからぎゅっと抱きしめる千尋。

 

 

 

「亜美、、こんなに似てなくて俺たち、本当の姉弟だと思う?」

 

 

 

真剣な眼差しでいう千尋に頭の中が追いつかない亜美。

 

 

 

そこで千尋は亜美にキスをしようとして・・・ーーーー?!

 

 

 

「や・・・・いやああああ!!」と亜美は持ち前の柔道の腕で、千尋を背負い投げします(笑)

 

 

 

冗談だといってごまかす千尋でしたが、亜美は千尋のことをここから意識し始めます(´ε` )

 

 

 

翌日亜美をふった男子生徒が亜美の悪口を言っているのをきいて暴れようとする千尋。

 

 

 

そんな千尋を止めに入ったのは亜美で、2人は屋上へ。

 

 

 

屋上で他愛もない話しをしながら、亜美は完全に寝てしまったので、、、

 

 

 

千尋は昨日言っていたことを、独り言のようにいいながら、思いの丈を伝えます。

 

 

 

亜美とは血がつながっていない。昔から愛していたと。そして口づけを交わし…。

 

 

 

その現場をたまたまみかけたチャラ男は「面白いもの観ちゃったなぁ」と不敵に笑ったのでした。。

 
 
 
コミック『危険純愛D.N.A.』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『危険純愛D.N.A.』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

危険純愛D.N.A. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 危険純愛 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

危険純愛D.N.A. 2話ネタバレ♪【イケメンチャラ男の告白でひと波乱!】

2017.07.01