花嫁に配属されました 4話ネタバレ♪【本気で好きになったこと、ありますか?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

花嫁に配属されました 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

花嫁に配属されました4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『花嫁に配属されました』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 花嫁に配属 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

用事で外出していた鈴花は、帰るときに雨にふられて、大きい雷が落ちます。

 

 

 

実は鈴花は以前落雷に当たってから音も光もトラウマなので、腰を抜かしていましたが、そんなところに偶然社長が通りかかり送ってくれることに。。

 

 

 

こういう偶然って・・・ほんとにあるのかしら(笑)

 

 

 

社内では社長と鈴花はいつも通りのやり取りをしていますが、鈴花はふと今まで聴いたことのない質問をします。

 

 

 

「社長は、今まで誰か本気で好きになったこととかないんですか?」

 

 

 

即答で「ないけど?」と言われますが、続きがあって・・・

 

 

 

「あぁ、でも雷好きな変わったやついたな。そいつのことだけはいい思い出だ」と優しげな表情で話します。

 

 

 

ガッチリとしがみついている鈴香をみて、妬いているのかと聞きますが、実は雷が怖くてしがみついてるなんていえない鈴花は雷が好きだと強がりをいいます。

 

 

 

その日の晩、いつも遅い帰宅の社長がまさかの早めに帰ってきてしまいカーテンを開けようとしますΣ(゚Д゚)

 

 

 

せっかくびっちり戸締まりをしていたのに!!と焦る鈴花は、ご飯を一緒に食べようと必死で誘いますがそれもまた可愛いですね・・・(笑)

 

 

 

食事をしながら鈴花は車の中で聴いた雷好きだった人はどんな人だったか、話しをききます。

 

 

 

「アイツは料理なんて作れなかったし、横にいるだけで癒やされてたからな…」と穏やかな表情でいう社長をみて嫉妬してしまいます(>ω<)

 

 

 

こんな顔みせられない、、、そう思ってその場を去ろうとしますが、社長に捕まりますが、その瞬間停電が!

 

 

 

雷が落ちて停電になったらしいとカーテンを開いた瞬間雷が落ちて、鈴花は泣きながら怯えますが・・・

 

 

 

実は社長は過去に事故にあってトラウマになってたいことを知っていたと言い…。

 

 

 

自分に頼ってほしかったんですね(*^^*) 社長のツンデレっぷりも徹底しています(笑)

 

 

 

そこで鈴花はずっと社長が自分のこと気にかけてくれていたことを知り、初めて弱いところをさらけ出します。

 

 

 

「来るか?選べよ。お前の意志尊重してやるから」とベッドの方に誘います。

 

 

 

鈴花は社長の胸に飛び込みますが、「男ってもんをお前は知らない」と社長におし倒れちゃいます(*ノェノ)キャー

 

 

 

「ん…」 触れる唇も指も優しくて、、、このまま2人は結ばれてしまうのでしょうか?!

 
 
 
コミック『花嫁に配属されました』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 花嫁に配属 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『花嫁に配属されました』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

花嫁に配属されました は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 花嫁に配属 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

花嫁に配属されました 5話ネタバレ♪【愛妻弁当と垣間見える本音】

2017.06.28