花嫁に配属されました 2話ネタバレ♪【婚約発表で波乱万丈!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

花嫁に配属されました 2話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

花嫁に配属されました2話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『花嫁に配属されました』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 花嫁に配属 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「お前を俺の嫁にしてやる」とプロポーズのような命令をされた鈴花。

 

 

 

朝起きたら見慣れない場所…。あれ?と思ったら男の人の声が聞こえて来て・・・?!

 

 

 

気付いたら前に住んでいた部屋は解約されていて、社長の部屋に引っ越しされていた鈴花(笑)

 

 

 

勢いとはいえ、なんで好きでもない同士お互いを惚れさせるようなゲームが始まってしまったのかと悩んでいます。。

 

 

 

いつも意地悪な社長のこと好きになんてならない!そう思っていたのに・・・

 

 

 

いつも通り部署にいったら、もう昇進したと思われ思い切り嫌味も言われる始末…。

 

 

 

そんな状態を見越したかのように、社長から慰めの電話がなって心を和ましてくれます。

 

 

 

このツンデレ感いいですよね〜♡さすがはドSな社長…(>ω<)

 

 

 

秘密の関係だといっているのに、何故かTVで婚約宣言をしていてやることが全く見えません(笑)

 

 

 

「就業後に社長室に来るように。一緒に帰ろう。」と社長からメールがはいっていってみると、何故か優しい雰囲気で迎え入れられ…

 

 

 

「会いたかった」と満面の笑みで迎えれられ、キスをされますが、流されちゃだめ!って思って待ったをいれると、、、

 

 

 

「坊っちゃん!!!」といきなり社長室に執事らしき人がはいってきました!

 

 

 

どうやら婚約発表してから本家から猛烈に連絡が来ている様子。

 

 

 

財閥の家は大変そうですね・・・。もともと女性も多くいたのに、「面白い」という理由だけで偽装の相手に選んだと言われると、さすがの鈴花も黙っていません、

 

 

 

黙っていないけれど、そのまま出ていきました・・・(笑)

 

 

 

「もーやだ・・・」と公園でひとり落ち込んでいると社長が迎えにきます。

 

 

 

逃げようとすると「逃げるのかよ」と言ってきますが、口論をしつつ、キスをされ・・・。

 

 

 

好きでもない人にこんなことできるの?と聞く鈴花に、「さっきから俺のこと大好きって言ってるように聞こえるんだが・・・」と爆弾投下!

 

 

 

お互いに好きかどうかまだわからないけれど、心動かされる部分がある。でも惚れさせるゲームで負けたくない。

 

 

 

くっついては離れるふたりの距離は、これからどうなっていくんでしょうね♡

 
 
 
コミック『花嫁に配属されました』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 花嫁に配属 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『花嫁に配属されました』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

花嫁に配属されました は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 花嫁に配属 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

花嫁に配属されました 3話ネタバレ♪【シーソーゲームのようなふたり。】

2017.06.28