サプリ 3話ネタバレ♪【仕事でバリバリ働くためには?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

サプリ 3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

サプリ 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『サプリ』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 サプリ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「あーーー顔が気持ち悪いっ!!」

 

 

 

徹夜続きで、深夜遅くまで仕事をしているミナミはファンデーションが汗で気持ち悪くなって思わず叫びます。

 

 

 

男性はそのまま仕事していても男らしいといわれますが、女性はお化粧してないと女を捨ててるって言われますもんね。

 

 

 

なんて理不尽な世の中なんだろう!!(><)

 

 

 

そして広告業界などはやっぱりまだブラックが多いんでしょうかね・・・(`・ω・´)

 

 

 

明け方まで仕事をして、私生活を犠牲にして、仕事に生きる人達。

 

 

 

その中でもなんとか案件が通って、やりたかった企画が通ったと喜んでいるミナミは生き生きとしています。

 

 

 

売れっ子スタイリストの斉藤さんと一緒に仕事ができることが夢のようで、嬉しいようすです(*^_^*)

 

 

 

順調に仕事がいっている中、イシダが仕事をミスった話しを小耳にします。

 

 

 

しかもわりと大きな案件でのミス。損害は大きそう。

 

 

 

気になりますが、彼女ではないし、イシダは柚木さんが好きなんだからと、あまり気にしないようにしますが・・・

 

 

 

撮影中にイシダから連絡がはいり、今から飲みに来ない?と誘われます。

 

 

 

でも仕事が抜け出せず、結局大遅刻していったらもうその場にイシダの姿はなく・・・

 

 

 

ヒラノさんやあこがれの斉藤さんは徹夜続きでもいつでもビシッとしている姿をみて、自分もそうありたいと思うミナミ。

 

 

 

どんなに疲れていても、女性はそれを表にださない!!私も見習います(*^_^*)

 

 

 

そんな中、急に出来上がったCMを副社長が好かない!の一点張りでやり直す羽目に。。

 

 

 

気合が入りまくっていたものなだけに、喪失感が半端ないです。

 

 

 

会社の自販機コーナーで落ち込んでいるとイシダがやってきます。

 

 

 

ふたりとも会話をしなくても分かり合えた時間…。

 

 

 

これから先どうなっていくのでしょうかね、この2人も、仕事も、ミナミの将来も・・・。

 
 
 
コミック『サプリ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 サプリ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『サプリ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

サプリは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 サプリ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

サプリ 4話ネタバレ♪【交差していく想い・・・】

2017.06.24