サプリ 1話ネタバレ♪【仕事と俺と、どっちが大事?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

サプリ 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

サプリ1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『サプリ』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 サプリ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

戦闘準備完了。

 

 

 

ビシっと決めて、家を出ようとした瞬間、後ろから声が聞こえた。

 

 

 

「今日休みなんだけど。。。俺と仕事どっちが大事?」 学生時代から付き合っている彼が聞いてきた。

 

 

 

「仕事は”約束”じゃない。いついつまでに何をする、そういう約束を守れない女のほうがいいの?」とあっさり言って家を出ていったけれど・・・

 

 

 

この時何故彼がそんなことを言ったのかを考えていれば、何かが変わったのかもしれないですね・・・。

 

 

 

藤井ミナミは広告代理店で努めていて、CMを作っている部署で働いています。

 

 

 

日曜日なのに、半分以上の社員が会社に出勤してきているような現状です。

 

 

 

みんな、、、仕事以外の人生もたのしもうよ、、、(;・∀・)

 

 

 

ミナミな夜遅くに帰宅しますが、彼の食べた食器を洗い、ゴミをまとめます。

 

 

 

翌朝出しといてとお願いしていたゴミはそのまま、、、寝坊したミナミはふと思います。

 

 

 

「別れようかなぁーーーーーーー」

 

 

 

昔見たCMに鳥肌がたつくらい感動を覚えたミナミは、その15秒に今人性をかけています。

 

 

 

評価されるまでが義務教育!と思って、ひたすら仕事を頑張ります。

 

 

 

でも気付いていませんでした。いや、気付こうとしなかったのかな?

 

 

 

自分がどれだけ疲れ切っているのか・・・。

 

 

 

とある休日に彼と食事にでかけますが、焦燥感にあふれています。

 

 

 

たまたまヒラノさん(会社の社長で、ミナミがああはなりたくないって思っている人)を見かけますが、

 

 

 

彼がヒラノさんのことをバカにするセリフをはくと言いようもない怒りが込み上げて帰っていきます。

 

 

 

別れよう、いつもそう想っていたからこそ引き払えずにいた自分の部屋に。

 

 

 

そこに彼から「別れよう」の電話がはいり・・・。

 
 
 
コミック『サプリ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 サプリ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『サプリ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

サプリは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 サプリ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

サプリ 2話ネタバレ♪【みんなそれぞれ何かを抱えて生きている】

2017.06.24