これからはじまる恋をおしえて 5話ネタバレ♪【交差していく3人の想い】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

これからはじまる恋をおしえて 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

これからはじまる恋をおしえて 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

朝一番に好きな人 心の準備 身支度の前に・・・

 

 

 

同居をしていると上半身ハダカをみてしまうこともあるんですね♡

 

 

 

頭の中が颯太郎のことでいっぱいになってしまった晶ちゃん。

 

 

 

風邪をひいてしまった颯太郎のことが心配であれこれと考えちゃっていますが、そんな様子をみてお友達の朋ちゃんは…

 

 

 

「晶の新しい好きな人って誰?」と直球にきかれちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

ずっと心配してくれていたんだろうな〜と思うと、女の子の友情っていいですよね♡

 

 

 

そんな朋ちゃんは最近家を出たという話しをしていて、生活にかかる費用とか色々と大変だという話しを聞きます。

 

 

 

そこで晶は、なんやかんやと同居することになったけれど、大体のことは颯太郎がしてくれていることに気付きます。

 

 

 

その日の晩、颯太郎は食事を残して、早々に部屋へ休みにいきますが、晶は心配します。

 

 

 

でも「僕のことは気にしないでください」といわれ、一線をひかれているように思えて寂しく思う晶。

 

 

 

それでもスポーツドリンクやプリンなどの準備をして看病をしようとします。

 

 

 

そんな晶を部屋から出そうしますが、それは風邪をうつしたくないからとしると、

 

 

 

「私、ほっておけないですよ…?」と一歩踏み込んでいく\(^o^)/えらい!

 

 

 

マスク着用しての看病は許可がおりたので一晩中看病していた晶は本当甲斐甲斐しくてかわいい子ですね(´;ω;`)

 

 

 

翌日、大学にいくとサークルのミーティング飲み会があると朋ちゃんから言われていたことをすっかり忘れていて、、

 

 

 

辻堂先輩がこないといわれたので、楽しみにしていた飲み会だったけれど今は颯太郎と過ごす時間のほうが嬉しいようす^^

 

 

 

そして飲み会では辻堂先輩が何故かやってきて?!周りもふたりが別れたことを知らない様子で?!

 

 

 

「ねぇ晶、どうして連絡くれないの?」と謎なことをいってきたり、辻堂先輩はその後酔っ払って眠っちゃったり・・・。

 

 

 

そして颯太郎からは終電がないから迎えに行くとmailがはいったり、てんやわんや!

 

 

 

辻堂先輩の動向も、颯太郎の気持ちも、晶の中に芽生えた小さな疑問も、、これからどうなっていくのでしょうか?!

 
 
 
コミック『これからはじまる恋をおしえて』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『これからはじまる恋をおしえて』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。