これからはじまる恋をおしえて 4話ネタバレ♪【自覚していく恋心】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

これからはじまる恋をおしえて 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

これからはじまる恋をおしえて 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

入院したおばあちゃんを元気づけるために、結婚したと嘘ついてから始まった同居生活。

 

 

 

最初は戸惑いながらも、徐々に颯太郎に惹かれていく晶ちゃん_

 

 

 

今日は田舎のおばあちゃんのもとにふたりでドライブがてらでかけたのです。

 

 

 

ちょっとデートみたい…と想像する晶は、そう考えた自分自身に動揺します(笑)

 

 

 

純情なんですね(*^^*)

 

 

 

田舎についたらおばあちゃん達が大歓迎をしてくれました。

 

 

 

お茶をしたところ、颯太郎は母のお墓参りにいき、晶も一緒についていきます。

 

 

 

自分が3歳の頃、颯太郎が母をなくしていたことを改めて実感した晶は、

 

 

 

「私、お母さんのこと何もしらなくて、、、大変でしたね」

 

 

 

と幼き自分がかまってもらっていた大変さを労います(^ν^)

 

 

 

でも忙しかったおかげで落ち込むヒマがなかったと笑う颯太郎に対して、いつも人に気を遣っていることに気付く晶。

 

 

 

じゃあ、嶋先生のことは誰が支えてくれるの?と思ったら、先生に何かあったら私が!!という言葉を伝えます。

 

 

 

颯太郎はその様子をみて、微笑ましく、そして嬉しそうな表情をうかべていました。

 

 

 

将来の進路に向けて色々と考えていた晶に、颯太郎は知り合いの学芸員の人に頼んで見学ができるようにセッティングしてくれました。

 

 

 

色々と話をする中で、少しずつ颯太郎のことを知って嬉しく思う晶。(*´艸`*)恋する乙女ですね〜!!

 

 

 

見学するのに一緒にいってくれましたが、先生は外でまっていました。

 

 

 

そこに帰ってきた晶は少し不機嫌そうです。理由を聞くと、嶋先生のこと遠回しにひどいことばかりいう!とプリプリ(`・ω・´)

 

 

 

でもそれはすべて本当のことで「こんなダメ先生もいてがっかりしたでしょ?」という颯太郎に対して、晶は猛反論します。

 

 

 

その気持が嬉しくなる颯太郎。顔を真っ赤にして、照れます。

 

 

 

もう2人は子供じゃない。徐々に近づく恋の足音にふたりは気付いているのでしょうか・・・♡

 
 
 
コミック『これからはじまる恋をおしえて』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『これからはじまる恋をおしえて』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

これからはじまる恋をおしえて 5話ネタバレ♪【交差していく3人の想い】

2017.06.23