これからはじまる恋をおしえて 3話ネタバレ♪【私だけが知っているショーちゃん】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

これからはじまる恋をおしえて 3話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

これからはじまる恋をおしえて 3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

晶の夢〜昔の回想シーン〜から始まります。

 

 

 

まだ幼かった頃、母が出張でいない時によく遊んでくれたのhが颯太郎でした。

 

 

 

颯太郎の父も出張が多くて、よく晶の家にお世話になっていたみたいです。

 

 

 

幼いころに、ショーちゃんが大好きだった晶は、ショーちゃんのお嫁さんになるってキスをしたところで、晶は目を覚まします(笑)

 

 

 

最近では颯太郎のことが気になり、辻堂先輩のことをあまり思い出さなくなった晶でしたが、

 

 

 

夢のことで様子がおかしいので颯太郎が気になっていました。

 

 

 

ゼミの締め切りがあるから考えなきゃ!といっている晶に、参考になる資料があるので自分の部屋に来ますかと誘う颯太郎。

 

 

 

ゼミが始まれば新しい人間関係が出来て、晶のことを大事にしてくれる人があらわれるから、と慰めてくれますが・・・

 

 

 

晶が気になっているのは颯太郎ですもんね♡

 

 

 

ちょっぴり切ない表情をうかべる晶。

 

 

 

どんな風に颯太郎と接していいかわからなかった晶でしたが、必要な資料を届けてほしいと頼まれて部屋にいき、普段通りに話ができます。

 

 

 

でもふとした瞬間に見せた颯太郎の笑顔に晶がきゅんとしているところに、沖田先生がコンコンとドアをノックし…!

 

 

 

「嶋くん、いるかな?」

 

 

 

颯太郎はドアの影に晶を隠します。ちょっぴりドキドキハラハラ♡

 

 

 

いたずらっ子のような顔をした颯太郎をみて

 

 

 

「こんなふうに笑う嶋先生、きっとみんなは知らない」って思うと頬を赤らめる晶。

 

 

 

昔のショーちゃんも自分だけが知っていると思うと嬉しくもあり、気持ちが少しずつ膨らんでいきます。

 

 

 

「今の嶋先生を知りたい」そう思い始めた晶の表情は、もう恋する乙女ですね…(*^^*)

 

 

 

いきなり結婚からはいった同居生活ですが、ドキドキな恋愛が始まる予感がします(*´艸`*)

 

 

 

続きに乞うご期待♡

 
 
 
コミック『これからはじまる恋をおしえて』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『これからはじまる恋をおしえて』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

これからはじまる恋をおしえて 4話ネタバレ♪【自覚していく恋心】

2017.06.23