これからはじまる恋をおしえて 1話ネタバレ♪【本当に結婚するの?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

これからはじまる恋をおしえて 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

これからはじまる恋をおしえて 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

突然ですが、私桜田晶は、本日お嫁に行くことになりました。

 

 

 

ことの発端は、いつも元気な祖母が病院のベッドの上で弱気な発言をしていたところ、颯太郎くんが入ってきました。

 

 

 

晶の白無垢姿がみたいといっていたおばあちゃんは、颯太郎がお嫁にもらってくれるという話しをはじめ、何故かトントン拍子に話が進みます!

 

 

 

いやいや急展開すぎますよね。。さすがに。。。(;・∀・)

 

 

 

でも喜んでいるおばあちゃんの姿を見たらいやといえず、颯太郎はもともと幼馴染だったと言われ、ちょっと混乱する晶。

 

 

 

颯太郎に呼ばれて病院の外で話しをすることになりますが、晶がまだ3歳だったころに一緒に遊んでくれていたそうです。

 

 

 

それは・・・覚えていなくても仕方ないですよね(´ε` )(笑)

 

 

 

ふたりはおばあちゃんのためにお芝居をしようと決意をし、白無垢姿をみせてあげたのですが、、、

 

 

 

晶は母が嘘が下手だから写真だけって話しを後回しにしていたら、本気で結婚すると思っている母は婚姻届をもってきちゃいました!!

 

 

 

行動力のあるお母様ですね・・・ヽ(^。^)ノ

 

 

 

あれよあれよというまに、なぜか引っ越しまですることになり、本当に結婚ということになってしまって困り果てた晶。。。

 

 

 

その理由は…・

 

 

 

「晶、待った?」 

 

 

 

そう、ずっと好きだった辻堂先輩とおつきあいをしているから(≧∇≦)

 

 

 

引っ越しがすんだあとに、颯太郎と今後の生活について話しをしたところ、お互いに学内では知らないふりをしようということになりました。

 

 

 

実は颯太郎、晶の大学の歴史学の嶋先生だったのです!!

 

 

 

同居が始まって色々なルールを2人で決めましたが、干渉しないと言っても限度があると、掃除と食事は晶がすることにしました。

 

 

 

そんな晶の姿をみて微笑ましく思う颯太郎。メガネイケメンの笑顔っていいですね〜〜♡

 

 

 

颯太郎のゼミに辻堂先輩がいるから行きたいといっていた晶ですが、それを颯太郎はとめていて、、、

 

 

 

その理由とは?!

 
 
 
コミック『これからはじまる恋をおしえて』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『これからはじまる恋をおしえて』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

これからはじまる恋をおしえては無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 これからはじまる 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

これからはじまる恋をおしえて 2話ネタバレ♪【水族館デートと別れの決意】

2017.06.23