私がモテてどうすんだ 5話ネタバレ♪【文化祭の準備でてんやわんや】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

私がモテてどうすんだ 5話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

私がモテてどうすんだ 5話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『私がモテてどうすんだ』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

文化祭にむけてストーリーが動き始めます!

 

 

 

芹沼たちのクラスはコスプレ喫茶をすることに_

 

 

 

お裁縫が苦手な芹沼ですが、これはもうーめっちゃ頑張っちゃいますよね!

 

 

 

だってコスプレ♡腐女子にとっては最高のイベント\(^o^)/

 

 

 

芹沼が頑張って苦手な裁縫で衣装作りをしている中、イケメン4人は色々な妄想をしてます(笑)

 

 

 

文化祭をどう芹沼とまわろうかなーとか考えているの、かわいいですね(*^^*)

 

 

 

そして4人タイプが違うので、それぞれの妄想はみていて面白いです(笑)

 

 

 

いつもは頼れるお兄さんというイメージがある五十嵐くんですが、今回はちょっと違う一面も。。。(#^.^#)

 

 

 

こういうギャップがみれると萌えますね♡

 

 

 

そして完成したコスプレはそれぞれに似合いすぎです(^ν^)

 

 

 

四ノ宮くんは可愛いお姫様だったり、七島くんは勿論シオン様で(笑)

 

 

 

五十嵐くんは進撃の巨人!!

 

 

 

六見先輩のコスプレも見てみたかったな〜〜〜なんでも似合いそう♡

 

 

 

衣装もできて、あとは文化祭を愉しむだけ!!、、、、と思いきや?!

 

 

 

みんなで回ろうねーって声をかけていた芹沼に対して、いつも優しい五十嵐くんに異変が。

 

 

 

冷たい顔をして「悪いけどこれ以上仲良しごっこを続けるつもりはないから」と一言。。

 

 

 

一体何があったのでしょうか???

 

 

 

今までの和やかムードが一変、緊張感がでてきます。

 

 

 

文化祭は無事おわるのでしょうか?そして5人の行く末はいかに?!

 

 

 

続きは本編で…♡

 
 
 
コミック『私がモテてどうすんだ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『私がモテてどうすんだ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

私がモテてどうすんだは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。