私がモテてどうすんだ 4話ネタバレ♪【4人でする試験勉強も楽しいものですね!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

私がモテてどうすんだ 4話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

私がモテてどうすんだ 4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『私がモテてどうすんだ』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

夏休み直前です!

 

 

 

コミケ、舞台、ライブにトークイベントと予定をぎっしりいれていた芹沢でしたが、赤点になったら夏休み補習になってしまいます!

 

 

 

実はシオン事件で1習慣休んだ直後に中間テストできわどい点数を取ってしまっていたせいで、夏休みの危機!

 

 

 

一心不乱に勉強に打ち込もうとしますが、プチパニック状態。。。あわわわわって感じです(;・∀・)

 

 

 

その姿をみた六見先輩が勉強を教えてくれると申し出てくれたのですが、他3人も見てもらいたいってことになり・・・

 

 

 

最初図書館で教えてくれますが、4人揃うと牽制の試合でうるさくなり、図書館から追い出されてしまいます。

 

 

 

ファミレスでも同じような目に…。ちょっとは仲良くすればいいのに・・・(笑)

 

 

 

結局集まれる場所がないってことで、芹沼の家で勉強会をすることになってしまいます(●´ω`●)

 

 

 

でもオタクにとっては超問題…。なんせ部屋が腐海(グッズだらけ)ですから(笑)

 

 

 

BLのたぐいのものはすべてクローゼットに迅速かつ丁寧にお宝を収納&封印!

 

 

 

女の子の部屋が完成(≧∇≦)

 

 

 

でもところどころオタク臭がのこる部屋ですが、みんな知っているからある程度免疫があります(笑)

 

 

 

でもベッドの下に等身大に描かれたテンポ用POPが隠されていて超びっくり!(@_@)

 

 

 

てんやわんやしながらも、さて勉強始めよう!!というところに、芹沼兄が帰ってきて、

 

 

 

男の4人が家にあそびにきたと知ると「騙されるなー!!」と部屋に乱入!

 

 

 

超強烈なオタクなんだよ!といいますが、知っている彼らにとってはスルー(笑)

 

 

 

クローゼットに隠していたBL系の本まで暴露しますが、彼らにとっては今更感…(笑)

 

 

 

先に暴露しといてよかったね、芹沼ちゃん(´ε` )♡

 

 

 

なんだかんだでテスト勉強もして、試験も無事クリアしましたが、四人の懐深さが改めてわかった話でしたね\(^o^)/

 

 

 

次はどんなストーリーで笑わせてくれるのか愉しみです\(^o^)/

 
 
 
コミック『私がモテてどうすんだ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『私がモテてどうすんだ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

私がモテてどうすんだは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

私がモテてどうすんだ 5話ネタバレ♪【文化祭の準備でてんやわんや】

2017.06.22