私がモテてどうすんだ 1話ネタバレ♪【まさかの大変身!!!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

私がモテてどうすんだ 1話 を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

私がモテてどうすんだ 1話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『私がモテてどうすんだ』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

王子様のとなりにはお姫様、なんて誰が決めたのかしら?

 

 

 

王子様の隣には王子様!それでいじゃない!

 

 

 

でぶっちょの女子高生・芹沢は、イケメン五十嵐と七島のやりとりに萌えているところバスケの巻き添えをくらい、倒れてしまいます。

 

 

 

実は彼女、ものすごい「腐女子」であり、イケメン同士が仲良くしているのをみるのが大好き!!

 

 

 

好きあらばカップリング!これが私という生き様!!といい切れる大胆な子です。

 

 

 

容姿のことで何を言われても気にしない明るい(?)ところ、私は好きです\(^o^)/

 

 

 

そんな彼女が大好きなミラ・サガというアニメがあり、お気に入りのシオンというキャラが死んでしまいます。

 

 

 

あまりのショックさに1週間も学校を休んだ芹沢でしたが、家族にいよいよ部屋から連れ出されると・・・

 

 

 

ずっと食べていなかったせいか、鏡をみたらすっきり痩せていて超美人に変身していました!!Σ(゚Д゚)!!!

 

 

 

自分自身ですらありえないと思うけれど、周りはもっとその豹変ぶりにびっくり!!!

 

 

 

五十嵐は一気に囲まれた芹沢を助けますが、その可愛さにドキッとしちゃいます♡

 

 

 

七島も、先週までバカにしていたのに目を奪われてしまう始末!

 

 

 

芹沢が倒れて保健室を使っていた時にきつい扱いをしてきた四ノ宮すら、芹沢の可愛さにやられて優しくします。

 

 

 

保健室にいったら、六見先輩が怪我して手当をしていたので駆け寄りますが、六見先輩はすぐに芹沢と気付きます。

 

 

 

それによって四ノ宮も芹沢の正体に気づき大ショック!!!!

 

 

 

自分があまりに変わったから驚いちゃったのだと思うと六見先輩の手当をしながら話しをしていましたが、

 

 

 

六見先輩にとって芹沢はちょっと細くなっただけであまり変わっていないみたいですね(笑)

 

 

 

その日の放課後帰ろうとすると、下駄箱で五十嵐に映画にいかないかと誘われます。

 

 

 

そしたら七島、四ノ宮、六見が割り込んできて・・・・?!

 

 

 

気になる続きは本編で♡

 
 
 
コミック『私がモテてどうすんだ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『私がモテてどうすんだ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

私がモテてどうすんだは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 私がモテて 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

私がモテてどうすんだ 2話ネタバレ♪【4対1で初デート?!】

2017.06.22