ホリデイラブ 5話ネタバレ♪【あの時、あんなことがなければ・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

ホリデイラブ 4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

絶対絶命のピンチに追いやられた純平。

 

 

 

里奈の主人には殴られ、杏寿にはすべてバラされ、会社もやめろといわれる。

 

 

 

一度の過ちが、これだけ人性を狂わせることになるなんて・・・。

 

 

 

でもそれはよくある話なのかもしれないですね・・・。

 

 

 

ちょっとだけならバレないだろう。そういう心のスキマが大惨事をうみだします。

 

 

 

純平も辛いかもしれませんが、もっとつらいのは杏寿です。

 

 

 

信頼していた純平に嘘をつかれ、裏切られた。

 

 

 

他の人から聞くより、どんなに辛くて本人から直接聞きたいと思いますよね(´・ω・`)

 

 

 

「杏寿だけを愛してる」そんな言葉なんだったのか!

 

 

 

ショックをうけつつも、純平との直接対決はこれからなのでハラハラです((+_+))

 

 

 

井筒家をあとにし、精神的にもフラフラになりながら京都へ車を走らせる純平。

 

 

 

その中で、里奈との出会いのことを思い出します。

 

 

 

発端は、1年半前にふざけ半分で部下がいれた出会い系アプリ。

 

 

 

はじめは他愛もない世間話をしていた2人でしたが、いつしか里奈の相談を乗るようになり・・・。

 

 

 

相談から発展する恋、あるあるですね〜。。。(`;ω;´)

 

 

 

いつの間にか相手のメッセージを待つようになるふたり。

 

 

 

アプリなんて削除してしまえばよかったのに。

 

 

 

変な好奇心をもつと、大事なものを見失いますね(´・ω・`)

 

 

 

いつしかメッセージのやりとりだけでは収まらず、ふたりは遂に会う約束をしてしまい・・・

 

 

 

気になる続きは、ぜひ本編で!

 
 
 
コミック『ホリデイラブ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ホリデイラブは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。