ホリデイラブ 4話ネタバレ♪【嘘を重ね、崩れ落ちる絆】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

ホリデイラブ 4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~4話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

やっぱりHしてたんじゃないの…!!

 

 

 

正直に言ってと昨夜言ったのに、話してくれなかった純平にさらなる裏切りを感じる杏寿。

 

 

 

純平のカバンの中にはいくつもコンドームが入っていたという話しをきいて、確信的だったことを悟ります。

 

 

 

電話越しだけれども、冷静に対応してくれている相手の主人だと思っていましたが、突然怒鳴り声がきこえます。

 

 

 

「お前は向こうへ行っとけ!!」

 

 

 

純平の浮気相手、つまり向こうの奥さんに対して発した言葉でした。

 

 

 

慰謝料の話もでてきますが、嫁の方からもメールを送ってきていたのだからという話になります。

 

 

 

色々とドロドロしてきましたね〜。。。

 

 

 

どうやらふたりは出会い系アプリで出会って、何度も向こうの主人は離れさせようとしていた話しをききます。

 

 

 

一度はバレたけれど、結局里奈が純平のことをわすられず、純平の働いている職場に派遣で入ったそうです。

 

 

 

ただ身体の関係は一度もなく、今回は初めてだったといい切る向こうの主人。

 

 

 

メールも全てチェックしていて保存していたらしく、それを杏寿に転送してくれました。

 

 

 

見てもショックなだけの内容。。。

 

 

 

向こうは離婚するつもりだが、杏寿はわかれるつもりがおそらくないですね。

 

 

 

電話を切ったあと、現実なのかどうかがわからず、ぼーっとしてしまいます。

 

 

 

一方、修羅場になっている現場では、杏寿にすべてを話せといっていたのにしていなかった純平に対して怒りをぶつける主人。

 

 

 

今月中に会社をやめて岐阜から出て行けと、誓約書を書かせようとします。

 

 

 

そうしなければ主人が職場に出向いてすべて暴露すると。。

 

 

 

人性をかけてきた建設業界をこんな形で終わるハメになるなんて・・・

 

 

 

泥沼な展開はまだまだ続きそうです。

 
 
 
コミック『ホリデイラブ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ホリデイラブは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ホリデイラブ 5話ネタバレ♪【あの時、あんなことがなければ・・・】

2017.06.21