ホリデイラブ 3話ネタバレ♪【食い違う証言、裏切り】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

ホリデイラブ 3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~3話を読んだネタバレ

 

 

 

コミック『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「その人のこと・・・好きなの・・・・?」

 

 

 

夜中に飛び起きて会いにいくほど、自分のこと冷めたのかと泣く杏寿。

 

 

 

「俺にとって大切なのは家族だけだ」という言葉よりも、愛しているのは自分だけと言ってもらいたい。

 

 

 

女性が結婚して、女としての自信がなくなってしまうのはこういうところからなのかもしれないですね…(´・ω・`)

 

 

 

翌日泣きはらした顔で起きた杏寿。

 

 

 

それでも普段どおりにしなければならないのは辛いところですね。。

 

 

 

その日のネイルお客様は杏寿のお母さんとお姉さんでした。

 

 

 

杏寿は純平と仲の良い家族には信頼を崩せないので、まだ言えないと心に秘めたままわかれました。

 

 

 

身体の関係はなくて、ただときめいただけなら許したいと思う気持ちもある一方、

 

 

 

向こうの旦那さんにバレなければきっと続いていたと思うと許せない気持ちもあり苦しみます。

 

 

 

8時になったら向こうの旦那さんから電話がかかってくることになっていて、気もそぞろになります。

 

 

 

しばらくすると、井筒という相手の旦那さんから電話がはいります。

 

 

 

緊張の面差しで電話に出た杏寿でしたが、意外と旦那さんは杏寿に対して冷静で丁寧でした。

 

 

 

「すべてちゃんと聞かれましたか?」と問われたので、純平から聞いた話を伝えたところ・・・

 

 

 

「おたくのご主人とうちの里奈は、ふたりともリビングでセックスの真っ最中でした。ゴミ箱には使用済みコンドームが捨ててありました。

 

 

 

と衝撃の話が!!!!

 

 

 

聞いていた話と違う・・・。

 

 

 

目の前が真っ暗になったかのように思える杏寿。

 

 

 

信じたかったけれど、裏切られてしまいました…。

 

 

 

この後どうなってしまうの?!

 
 
 
コミック『ホリデイラブ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

ホリデイラブは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ホリデイラブ 4話ネタバレ♪【嘘を重ね、崩れ落ちる絆】

2017.06.21