ホリデイラブ 2話ネタバレ♪【疑惑が確信に変わる…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

ホリデイラブ 2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~2話を読んだネタバレ

 

 

「じつはね、あたし彼氏がいるの♡これで出会ってね。」

 

 

顔を赤らめながら、そういってアプリをみせてくれた新規のお客様・坂口さん。

 

 

コミック『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「だから杏寿さんにもおすすめ!」

 

 

 

といいながら、勝手にアプリをダウンロードして登録してしまう始末。。

 

 

 

杏寿は両手塞がっているから阻止が出来なくて、でもお客様だから邪険に出来なくて困ってしまいました。

 

 

 

 

「妻をおろそかにする旦那にしばられるなんてナンセンス!もっと女を謳歌しなきゃ!」

 

 

 

 

言っていることはもっともですが、強引すぎる上に、勝手すぎるおばさん。。。。

 

 

 

個人的にこういう人ダメですー(><)

 

 

 

そうこうしているうちに、杏寿宛にメッセージが来はじめてしまいます。

 

 

 

「ぜひ一度お会いしませんか」など顔写真付きの人もいて、不倫したい人だらけなのを初めて知った杏寿。

 

 

 

「心配しなくてもばれないわよ」といいますが、そんなの余計なお世話な気が…。

 

 

 

杏寿も真面目な性格、かつ、純平のことが好きだから誘惑に負ける様子がないのが個人的には好感がもててとってもいいです^^

 

 

 

そして坂口さんにも「ほんとうに幸せになりたいならもっと他の出会い探したほうが…」と諭しますが、このオバさんは何言ってもムダな気がします((+_+))

 

 

 

何やらよくわからないお客様でしたが、無事終了して安堵する杏寿。

 

 

 

 

でも去り方の描写がなんだか気になります…。

 

 

 

急いでアプリを消そうとしますが、また来てくれた時にこの話になるからどうしようか迷う杏寿。

 

 

 

「浮気ってやろうと思えば簡単にできちゃう」ということを知った杏寿でしたが、大切な人を裏切ることはできないと携帯をぽいっ。

 

 

 

杏寿、えらい✦

 

 

 

週末にまた純平が帰ってきて、家族3人でお買い物にでかけました。

 

 

 

純平は携帯を変えたいといって最新機種を購入し、七香にお古の携帯を渡します。

 

 

 

七香がいじっていると、写真の画面が消えてしまってどうやって出すのか杏寿に聞きますが、

 

 

 

メール画面をみた杏寿はふとしたことに気付きます。

 

 

 

受信メールの件数が723件で、3年の使っていたのに受信ボックスが満杯じゃないことに疑問を抱きます。

 

 

 

自分に見られたらまずいメールがあったのか気になりましたが、迷惑メールとかキャバクラの女の子からのメールかと思うことにしました。

 

 

 

そんななか、スマホになって初めてメールが届いたといってメールを見た純平の顔が一瞬微笑ましく笑います。

 

 

 

気になったので誰かときいたら、会社の事務の子といって、やましいメールじゃないよとメールないようを読ませてくれましたが、逆にあやしい・・・。

 

 

 

 

でも全力否定をするので、信じることにしてまた一週間が過ぎましたが、昔の純平の携帯をみて去年のメールのやり取りをみて微笑ましく思った杏寿。

 

 

 

離れていてもちゃんと繋がっていたと気持ちを改めて確認した杏寿は純平におやすみコールをするが・・・

 

 

 

純平は朦朧とした声で電話にでて、実は謝らなければならないことがあるといいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜この間話した事務の子の家にいってしまい、旦那さんに見つかって激怒されたという話しをきき。。。。
 
 
 
 
 
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
 
コミック『ホリデイラブ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

ホリデイラブは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ホリデイラブ 3話ネタバレ♪【食い違う証言、裏切り】

2017.06.21