ホリデイラブ 1話ネタバレ♪【12年目の夫婦の事情】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

ホリデイラブ 1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~1話を読んだネタバレ

 

 

「毎終末には必ず返ってくるからな!!」

 

 

そういって夫・純平は単身赴任先・岐阜へとひとり行きました。

 

 

コミック『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

「独身気分になって浮気したら許さないよ純平」

 

 

 

「俺がそんなことするかよ!」

 

 

 

そんなやり取りを笑顔でやっていた時から3年。

 

 

 

妻・杏寿は自宅でネイルサロンを開きながら、娘・七香と穏やかな日常を送っていました。

 

 

 

 

今日は純平が帰って来る日!純平の好きなとりつくねのお鍋を作って、七香と笑顔でお出迎えしている、普通にどこにでもあるような幸せそうな家庭です。

 

 

 

 

「やっぱ家で飲むビールは最高!」といいながら、大手ゼネコンの現場で働いていていろいろな話をしてくれるし、

 

 

 

お互いに感謝する気持ちも忘れずに円満にいっていますが、

 

 

 

子供がいるとなかなか夫婦ふたりゆっくりした夜を過ごせないけれど今日は七香が先に寝ちゃったからチャンス!!

 

 

 

・・・と思って、杏寿はお風呂で念入りに身体を磨いていたら、

 

 

 

「んじゃ、先に寝るわー」と、純平は先に寝てしまいます…。

 

 

 

いつもなら時間なんかより求めてくれる気持ちのほうが強かったのに、チャンスがあるのにしないなんて…!!!

 

 

 

「純平にとってあたしはもう女じゃないの?」そんな気持ちがよぎりますが、

 

 

 

翌朝機嫌悪そうにしていたら純平は嬉しそうに「なんだそんなにやりたかったのかー?」と抱きついてきますが、男は女心がわかっていないですねー(>ω<)!

 

 

 

 

そんなやり取りをしていたら、サロンへ一本の予約の電話がはいります。

 

 

 

新規のお客様がはいったといったら純平も喜んでくれて、少し機嫌が直った杏寿。

 

 

 

結婚して7年経つとときめきが少なくなってくるのかもしれないですが、やっぱりいつまでもラブラブでいたいものですよね(*^^*)

 

 

 

翌週新規のお客様・坂口さんがきますが、電話の印象と少し違う様子。

 

 

 

遠慮なしに色々と写真撮ってきたり、初対面なのに夫婦間の話を突っ込んでくる坂口さん。

 

 

 

こんなかわいい奥さん放っておくなんてバチがあたるわ!なんて言いながら、世間話として杏寿は対応していきますが、

 

 

 

「そんな旦那捨てちゃいなよ」と急に真顔で言われてしまいます。

 

 

 

戸惑う杏寿に更に追い込みをかけるように、、、

 

 

 

「ご主人がHしないってことは、杏寿さんは浮気でもしない限り一生男に愛されないってことよ」といってきます。

 

 

 

何を行っているのか一瞬よくわからなかった杏寿でしたが、H以外はいい旦那さんだと純平のことをサポートしますが、、、

 

 

 

坂口さんは意にも介さず「ちょっとケータイ貸して」と勝手に杏寿の携帯をいじりはじめます。

 

 

 

すんごい図々しいおばさま・・・・。

 

 

 

 

「これよ」と勝手に出会い系アプリをインストールしちゃいます。

 

 

 

「他の男から見ればあなたはまだまだ女なのよ。杏寿さんも幸せにならなきゃ」

 

 

 

余計なことをくちだしてくるこの人は一体何者なんでしょう?
 
 
 
 
 
 
そして杏寿がとる行動は…?!
 
 
 
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
 
コミック『ホリデイラブ』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

ホリデイラブは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 ホリデイ 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ホリデイラブ 2話ネタバレ♪【疑惑が確信に変わる…】

2017.06.21