あなたに花を捧げましょう 4話ネタバレ♪【愛しさがこみ上げてくる】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

あなたに花を捧げましょう 4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

 

あなたに花を捧げましょう 4話を読んだネタバレ

 

 

 

「あたしに柚月を守る力が…?」

 

 

柚月が呪いの力で殺されかけた時に、セリが発したパワーに守る力があると先祖様はいった。

 

 

コミック『あなたに花を捧げましょう』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

 

「 あなたに花を 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「そなたがいることで、柚月のみに降りかかる災いを遠ざけることができるのだ」

 

 

 

先祖様はセリに伝えるけれど、柚月は気にしなくていいといいます。

 

 

 

セリを巻き込みたくないから。そして護る力があるからという理由で縛りたくないから、、、でしょうね。

 

 

 

先祖様の話しをきいて、セリはひとつの答えにたどり着きます。

 

 

 

「古御堂の跡継ぎは早死する運命」というのは、誰かが「早死させている」ということに。

 

 

 

「あたしが柚月と結婚すれば、柚月は死なずにすむの?」

 

 

 

セリは柚月にききますが、こんな逃げ場のないやり方で縛りたくないと柚月はいいます。

 

 

 

ひとまず柚月とセリは校舎にもどり、シャワーをあびてひといきつきます。

 

 

 

少しずつだけど、確実に柚月のことを意識していくセリ。表情がどんどん恋する乙女になっていきます…(*^^*)

 

 

 

セリは柚月の役に立ちたいと思いますが、まだ嫁になっているわけではないから助けはいらないと突き放すセリ。

 

 

 

わけのわからないものはやっぱり怖いですよね。原因も正体もわからないんだから。

 

 

 

悶々と悩むセリのもとに、いつもと違う先祖様があらわれます。

 

 

 

セリは怖いとおもいながらも、逃げたいとは思わないといいました。

 

 

 

むしろ柚月をあんな目にあわせていることに対して怒りを覚えているというと、、、

 

 

 

「セリは柚月のことを大切に思ってくれているんですね」と先祖様はいいます。

 

 

 

なんだかんだ昔の負い目やかわいそうと思っているのかもしれないとセリはいいますが、

 

 

 

「セリは直情的なくせに、自分の気持ちに辻褄をあわあせようとするんだね」と先祖様。

 

 

 

セリじゃなくても、色々と言い訳して自分の本当の気持ちをみないようにする人っていますよね〜。

 

 

 

「好きになる理由、なれない理由など考えずに、素直にかんじてみればいいんじゃないのかな?」

 

 

 

ここでセリははじめて柚月のことを「好き」なのかと意識し始めます(≧∇≦)

 

 

 

大学生なのに、こんな甘酸っぱい恋愛いいですね〜〜〜(≧∇≦)

 

 

 

柚月はセリをバイト先に迎えにいきますが、セリが守屋くんから借りていたジャケットを取り払い、自分のジャケットをセリにかけてあげます。

 

 

 

ちょっとしたヤキモチと、独占欲がちらっとみえて、萌えますね♡

 

 

セリもまた、守屋くんからジャケットをかけられた時は何も思わなかったのに、柚月の時は、その匂いやぬくもりを感じて、体温が上昇するのを感じました。

 

 

「そうだよ、だってそれは愛しいという気持ちなのではないのかな?」

 

 

 

先祖様の言葉が、セリの中でリピートされます。

 

 

 

「あたし・・・、柚月が、好き・・・?」
 
 
 
 
やっと自覚してくれましたね〜〜〜〜〜〜!!!!!さぁここからどうなっていくのでしょう♡
 
 
 
 
 
コミック『あなたに花を捧げましょう』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 あなたに花を 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『あなたに花を捧げましょう』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

あなたに花を捧げましょうは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 あなたに花を 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

あなたに花を捧げましょう 5話ネタバレ♪【やっと想いが通じ合いむすばれるふたり】

2017.06.20