♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 3話 ネタバレ♪【キヨのストーカー登場!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 3を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 3話を読んだネタバレ

 

 

 

「よし、泊まりも大丈夫だった」

 

 

 

前とおなじつきあいに戻れていることを確認して喜んでいる妙がいた。

 

 

コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

近々店舗が増えるとかで、昼間から忙しそうにしているキヨだったが、女性にたいする扱いはいつもどおりのようす。

 

 

 

やっぱりあたしが意識さえしなければ、キヨは今まで通り好きなようにやってる…

 

 

 

外面がいいねって話しをしたら、常連客だから営業トークだと言うキヨに対し、

 

 

 

「調子いいことばっか言って、人の好意わかってるくせいにもて遊んじゃって女の子カワイソー」といってキヨを見た瞬間、

 

 

 

「おまえがそれをいうの?」と言いたげな少し憂いを帯びた表情と目で訴えていたキヨをみて赤面してしまう妙。

 

 

 

以前よりも、そういうことがわかるようになってきたから、キヨの気持ちを知っていて無視し続けるなんて出来ないと思いはじめる。

 

 

 

キヨが出勤しようとしたら、店用エプロンを布巾代わりにしてしまって汚していたことがバレてしまい・・・ww

 

 

 

夜、店にエプロンとカギを渡しにいったら彼女と誤解され。。。?!

 

 

 

「あの、もしかしてキヨさんの彼女さんですか!?」

 

 

 

と、キヨ信者のボーイくんが以前から会ってみたかった!!!とものすごいテンションでグイグイと来るわくるわ。

 

 

 

キヨが来る前に帰ろうとしていたのに、店内に引き止められてしまった妙。

 

 

 

ボーイくんと色々と話していたら、営業トークは冴々だけど、お客さんに誘われても絶対に手をださないと、ここ2,3ヶ月はお仕事モード入っていると言われる。

 

 

 

2,3ヶ月前とはちょうどのんの結婚式、つまり告白をされたあたり!!!

 

 

 

いつもチャラい電話を目の前でしているのも、うしろめたくないからできるんじゃないですか?と痛恨の一言。

 

 

 

そ、、、そうだったのか、、、。

 

 

 

キヨの気持ちにちゃんと何か答えをださないといけないのかな・・・・と思い始めて、店をあとにした妙だったが、お店を出たあたりで呼び止められ振り向くと・・・

 

 

 

ちっちゃくてふわふわの可愛い女の子がぶつかって尻もちをついていたw

 

 

 

「…このスカイツリー!あなたキヨさんのなんですか!?」と噛み付く噛み付くw

 

 

 

「何って、キヨの友達」と怒りを押さえながらこたえると、、

 

 

 

「まさかこっちも彼女だなんて思ってませんよ!身の程をわきまえてください!」とわめく女の子。逆にキヨの何なのかと聞いてみると・・・

 

 

 

「キヨさんとつきあう予定のものです」ときっぱり!

 

 

 

しかもカバンからは、キヨの吸い殻や、写真など、あきらかにストーカーちっくなカオリがするものが覗かれ・・・

 

 

 

妙はいちゃもんをつけらえていた!!!

 

 

 

どうしていいかわからずにいる妙。

 

 

 

色々なことに巻き込まれますね〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
このストーカーは一体キヨの何なのか?
 
 
 
 
 
 
 
これからどうなっていくのか??続きは本編で(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲームは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。