♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話後編 ネタバレ♪【全開で誘惑するから…そう言われて壊れた友情は…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話後編を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話後編を読んだネタバレ

 

 

「お嬢さんどしたの?酔ってんの?」と知らないおじさんが妙に近づいてきた。

 

 

 

酔っ払いすぎて記憶があいまいな妙がホテルに連れ込まれそうになるが・・・・・

 

 

コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「ハーイ、それウチの荷物なんで、回収しまーーーーす」とキレ気味のキヨが登場!!!

 

 

 

「のんが電話で迎えに行けって。店いったらいねーし。」

 

 

 

と、探しに来てくれたことを伝える。おんぶで帰るとするが

 

 

 

「やだ!!もう誰も信じないもん!!放っとい・・・」

 

 

 

ギロッ!!!!とキヨの一睨みでおとなしくなる妙さん(笑)

 

 

 

こうして迎えに来てくれるあたり、優しいですね〜♡

 

 

 

結婚式当日・・・・

 

 

 

仕方なしに結婚式にきたものの、気が重い妙だったが、当日くらいお祝いの言葉を言おうと思ったのに・・・

 

 

 

「何?なんか用?ちょっと一人になりたいんだけど、用なら早くして?」

 

 

 

というのんの態度に切れかけたが・・・・

 

 

 

「・・・おめでと!それだけ!!!」

 

 

 

そのまま振り返って部屋を出ようとする妙の後を追おうとしてドレスの裾を踏んでコケてしまったのんwwww

 

 

 

そんなのんを助けて、「あんまり憎らしいこと言ってると、ツバつけて治すよ?」と優しく接する妙に対して、のんが泣いて謝り始めた。。。

 

 

「妙ちゃんが誰かを好きになるのがくやしかったの!だって大好きなんだもん妙ちゃんっ!!カレシでも何でもいやだったんだもん!!」

 

 

 

つまり、妙のことが好きすぎて、自分より大事にされる存在があらわれるのが気に入らず、亮やキヨと寝たんだとwwww

 

 

 

亮にもそのことは話しをしていて、再会してから妙抜きで亮のことをみたら本当に好きになっちゃったそうな。全部をしって許してくれた亮だったから結婚を決めたというのん。

 

 

 

だったらなんでバーであんなヒドイことを言ったの?!とといつめると、妙にヒドイことをしたから妙に嫌われるのが罰だと思ったからそうしたという。

 

 

 

屈折しているけれど、妙のことが大好きなんだなぁ・・・・・というのが伝わってくる。

 

 

 

妙もそんなのんの気持ちが伝わったのか、ふたりはいつの間にか仲直りをしていて、

 

 

「あれ?亮のことはわかったけど、キヨは?あんたキヨとも・・・」

 

 

 

と不思議そうにする妙に、キヨがずっと妙のこと好きだったから寝たと白状したが、信じない妙!でも知らなかったのは妙だけとか!!!

 

 

 

またか!!!wwwww

 

 

 

自分と寝た罪悪感で妙に告白できなくなればいいと思ったけど、ドSなキヨは動じず・・・むしろ

 

 

 

「思い上がんなよ、メスネコ風情が。妙は女として次元が違う」といって突き放して依頼、腹黒同士シンパシーで仲良くなったとwww

 

 

 

その話をきいた妙は、キヨのもとに走っていき、「本当なの?!いつから?!」と問いかける。

 

 

 

「んー、いつからって…亮を殴った妙のグーパンフォーム?あんな容赦ねー女に惚れられたらどんなんかなーってあの日から耐えのことばっか考えてるぜ」と悪魔のような笑いで言う亮は、ドSというより、ドMなのだろうか・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
いきなり告っても妙がキョドるだろうから、戦略をたてて、そのうち自分なしじゃ生きていけなくなるまで侵略する予定だったが、バレたから計画変更して、全開で誘惑すると宣言したキヨ!!
 
 
 
 
今まで親友だった二人の関係はどうなっていくのか?!愉しみ〜〜〜〜(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲームは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 2話 ネタバレ♪【告白されて挙動不審!】

2017.06.11