♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話中編 ネタバレ♪【壊された友情】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話中編を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話中編を読んだネタバレ

 

 

「てか、今思い出したわ」

 

 

過去の話しに決着をつけようとしている亮とキヨの姿をみて妙は混乱をしている。

 

 

コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「何この人たち。何の話ししてんの?」

 

 

「まぁ…若気の至りってことで…、色々あったのはお互い水に流してだなー」

 

 

 

と、普通にいう亮やキヨの姿をみていて、自分だけ知らず、でもみんななんでもないふりをしていた人たちに嫌気がさした妙は

 

 

 

「帰る!!!」

 

 

 

 

と、お店を去ってしまう。

 

 

 

でもこれだけのことがあると、仲良かった分ショックは大きいですよね・・・。わかる。。

 

 

 

キヨはそのまま、妙のアパートにいき「仕事おして終電のがした。泊めてくれー」と普段どおりにいう。

 

 

 

まだ混乱中の妙は勿論断るけれど、そんな話は聞かずにキヨはグイグイと泊まる準備をはじめる。

 

 

 

「何怒ってんの?裏切られた気分?」

 

 

 

キヨの冷静な対応で、少しずつ妙も自分の気持を整理しはじめていったが、、、、

 

 

 

のんのことは幼いころから知っていたから、そんな子じゃなかったのに・・・という妙に対して、

 

 

 

キヨははじめて逢った時にはもう奔放な子だったし、同類のニオイがしていたから意気投合したっていうと妙は反発する。

 

 

 

「いい年した男女だったらそりゃ色気もでるぜ、自然だろ」

 

 

 

自分の理想を押し付けるなということ、味方だから正直に教えたんだという。

 

 

 

悔しいが反論出来ない妙だったが、キヨの言うことはきつくてもいつも本音だからと受け入れはじめるが、やっぱり隠されていた事実が悲しいんだと思う。

 

 

 

そんな時、のんからドレス選びの相談をうけて一緒にいくが、「ほんとはあたしのことどう思ってるの?」と聞きたくて仕方がない。

 

 

 

ハッキリさせたいが怖いと思っているが、付き合いが長い分だけ隠していられないと意を決して飲みに誘う。

 

 

 

「妙ちゃん?どうしたの?なにか聞きたそう」とのんの方から話しを切り出され、

 

 

 

「あたしに色々隠してたよね?あたしのことどう見えてた?何も知らないではしゃいでてバカみたいだった!?」と手を震わせながら、勢いできくと・・・

 

 

「妙ちゃん、無神経にはしゃいでる人間ムカつくでしょ?わかるよすごーーーーーく。妙ちゃんの笑顔見てうrと時々ぶち壊したくなっちゃうの。子供の頃からね」

 

 

 

と、戦慄の答えが・・・・っ!!!!女子こわい!!!!(;・∀・)

 

 

 

カレシを取ったのもわざとだったことをカミングアウトしたが、「やっぱり妙ちゃんって自分以外の誰のことも大事じゃないのね」

 

 

 

笑顔でそういうのんに、ゾクリと怖さをおぼえる妙。

 

 

 

「あ、そうそう。式には予定通り参列してね。受付やってもらうんだから。」とこの場で更に追い打ちをかけるのん。

 

 

4人の関係を一番大事にしていたのは自分なのに、なんで??ほんとはみんな私がうざかった?」と涙する。。。

 

 

 

いっぺんに色々なことが起こりすぎてしまったね、妙ちゃん。。泣いてる姿も色っぽいのだけど、どうなっちゃうんだろう。
 
 
 
 
 
 
女性のいじわるって・・・・こわい・・・・。

 
 
気になる続きは本編で!!!
 
 
 
 
 
 
コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲームは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話後編 ネタバレ♪【全開で誘惑するから…そう言われて壊れた友情は…】

2017.06.11