♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話前編 ネタバレ♪【衝撃的告白の連発?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話前編を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話前編を読んだネタバレ

 

 

「負けた!!!」

 

 

またカレシと別れて、親友キヨ(男)のもとに駆け込んだ妙。

 

 

コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「てゆーか、別れたんだろつまり。勝ち負けじゃなくね?」冷静にいうキヨだが、今までの妙の付き合い方を考えると

 

 

「中身小4男子だもんなー」と付き合ってる間ボロ出さないようにしてたのにと言っている妙に追い打ちをかけるw

 

 

 

キヨの部屋で、飲み明かすのはいつものこと。

 

 

 

そこにキヨに女の子からの電話が入ったので、妙は思わず悪戯をする。

 

 

 

 

「ねー、キヨー、新しいシーツどこだっけー?」

 

 

 

親友としては良い奴だが、女性にだらしのないキヨから女扱いされていなくてよかったなーと思っている妙。ちょっとひどいww

 

 

 

「妙、フリーなら休日ヒマ?」大学の時仲良かった、妙、キヨ、のん、亮の4人で集まろうという話があったとキヨから聞かされ、即答でOK!

 

 

 

 

仲良い友達といると楽ちんだからしばらくカレシいいやーと思う妙だが、これは結構多くの人が思うことな気がするですねw

 

 

 

翌週・・・

 

 

 

久しぶりに4人であった妙たちは、高いテンションのまま再会を喜ぶ。大学生に戻った頃のようにウキウキしていたら、

 

 

 

亮とのんが結婚をするという、衝撃的ニュースが・・・っ!!

 

 

 

仕事の取引先で偶然あってから、2人で会う機会が増えていって、トントン拍子で半年で決まったらしい。

 

 

 

あまりの急なNEWSに動揺を隠しきれない妙だったが、みんなからの視線に気付いてお祝いに更ける夜となった。

 

 

 

置いて行かれた気分…?ちょっとだけ寂しいのかも…?

 

 

 

自問自答していた妙だったが、のんから結婚式の相談mailがはいり、協力することしたが、そこにキヨから連絡がはいり・・・

 

 

 

亮が「妙とキヨに話があって・・・」と呼び出しだった。

 

 

 

呼び出した内容としては、亮と妙が大学時代に2ヶ月だけ付き合っていた頃、亮が浮気をしたことで別れ話をしていて、

 

 

 

校内で、土下座をして別れ話をしているところいるところに、キヨは遠くからみてしまう!

 

 

 

亮は浮気をしたことに自分が許せず、相手とも付き合わないが、ケジメをつけて妙と別れるけど、その前に一回自分を殴ってほしいといっていた。

 

 

「しかたないな…」と言いながら、亮を殴った妙のスタイルがキレイで見とれたキヨだったが、亮はプルプルと負傷してしまい、見るに見かねて「救急車呼びますか…?」と声をかけたのが3人が知り合ったキッカケであったww

 

 

 

強烈すぎるファーストコンタクトwwwww

 

 

 

その話から、妙は見た目美人なのに、告られると勢いでOKするが、いい格好しよとして自滅してしまうという話え盛り上がりをみせていたところ、、

 

 

 

「絶対言わないって決めてたんだけど…アノ時の浮気相手はのんちゃんだった」とまさかの告白が!!

 

 

 

のんは妙の幼馴染で、付き合ってすぐに紹介されたが、学内や飲み会で一緒になった時に、勢いで一回やってしまったと。。

 

 

でもこのまま黙って祝ってもらうのは亮ものんも心苦しいから話しをしたという亮だが、更に衝撃的な事実が!!

 

 

 
実はキヨとのんも一回だけ寝たことがあった!!!!!
 
 
 
 
 
 
妙だけ知らなかったという事実に、ショックをうけ・・・・・?!気になる続きは本編で!!!
 
 
 
 
 
 
コミック『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『♂♀(レンアイ)生き残りゲーム』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

♂♀(レンアイ)生き残りゲームは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

「 生き残り 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

♂♀(レンアイ)生き残りゲーム 1話中編 ネタバレ♪【壊された友情】

2017.06.11