薔薇の聖痕 4話 ネタバレ♪【薔薇の聖痕出現?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

薔薇の聖痕 4を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

薔薇の聖痕 4話を読んだネタバレ

 

 

彼女が指し示した先に何があるの…!?

 

 

夢の中に出てきていた女性が、屋敷内にあらわれて、緋彩をとある場所へと誘導する!

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

謎の女性が指し示した先の部屋にいたのは、ラウロだった…。

 

 

ラウロの側にいくが、眠っている様子。手にふれるとあまりに冷たく、早く回復してくれるように祈っていた緋彩だったが、そこに知らない女の子がはいってきて、不審者扱いをされてしまい・・・

 

 

「よくものうのうとこの城にいられるものだわ。恥知らず!

 

 

別に望んできたわけではなく、拉致?られてきた緋彩は反論します。

 

 

「望んできたわけじゃないわ!私が恥知らずなら、私を拉致したここの城の人は卑劣者よ!」

 

 

うん。ちゃんと言い返すのは大事!!!

 

 

この少女の正体は、レオーネの妹で、両親を緋彩の一族に殺されたらしい。

 

 

でもそんなの緋彩には関係ないですよね!!!

 

というか、どんな一族なのかすらも分かってない彼女は、事実を受け止めるには大きすぎて受け止めきれないともがいていたら、

 

 

あたたかい感じに包まれた。

 

 

「ラウロ様?!」

 

意識だけの状態で、ラウロは緋彩を守ろうとしていた。

 

それに気付いたルカとレオーネは、周りの敵意を鎮める。

 

 

ルカも元々は緋彩の監視役として日本に派遣されていたのだが、緋彩のことを知れば知るほど、彼女の優しさに触れて、彼女自身を憎むということにはならなかった。

 
話しをしていたらレオーネがラウロが目覚めるかもしれない!!と部屋に入ってきて、ふたりもラウロの元へむかう。
 
 
 
部屋にたどり着いたら、緋彩の胸元に血が滲んでいたのをレオーネが発見し、ルカがその傷をひらいてみたら、薔薇の聖痕が!!
 
 
 
薔薇の聖痕とはなんなのか?!
 
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 薔薇の聖痕無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『薔薇の聖痕』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

薔薇の聖痕 5話 ネタバレ♪【薔薇の乙女…それは贄になること】

2017.05.30