薔薇の聖痕 3話 ネタバレ♪【傷が…ない…っ?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

薔薇の聖痕 3を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

薔薇の聖痕 3話を読んだネタバレ

 

 

しっかりして緋彩!!!

 

 

胸を打たれてしまった緋彩の出血がとまらない!

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

どうやら心臓を傷つけてしまった様子。もう助からないと思ったところ、ラウロが傷口に口づけをするとふたりを明るい神々しい光が包んだ…。

 

 

意識が朦朧としている中、緋彩の夢の中で、いつも誕生日に夢に出てくる女性が手を振っている。

 

 

手を振り替えそうとすると、

 

「やめるんだ。戻れなくなるぞ。」

 

とパウロが止める。

 

 

夢の中の彼女は一体何なのか??

 

 

目が覚めた緋彩は、裸でベッドの中にいた。

 

 

そこにルカとレオーネが部屋に入ってくるが、裸だったので勿論・・・

 

 

きゃあぁーーーーーーーー!!!!

 

・・・ですよね(笑)

 

着替えはクローゼットにあるよ、とルカに教えられて向うと、窓からみえる風景は日本ではなかった ー …

 

 

しかも銃に撃たれた傷もなかった!!

 

 

 

現状がいまいち飲み込めていない緋彩だったが、どうやら彼女はブルーノという一族に連なるもので、レオーネ達一族からは憎悪を向けられていることに気付く。

 

勝手に連れてこられて、憎悪を持たれるっていうのもきついですね・・・(;・∀・)

 

 

どうしていいかわからず部屋でひときしり泣いていた緋彩だったが、一通り泣いたら落ち着いたのか、脱出を試みようとすると、

 

 

夢の中の女性が現実世界にいて、指を指していた!!

 

 

その方向にあるものとは…?!

 
 
 
徐々にミステリーが深まっていく逸話です!!!
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 薔薇の聖痕無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『薔薇の聖痕』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

薔薇の聖痕 4話 ネタバレ♪【薔薇の聖痕出現?!】

2017.05.30