薔薇の聖痕 2話 ネタバレ♪【お父さん、なんで…?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

薔薇の聖痕 2を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

薔薇の聖痕 2話を読んだネタバレ

 

 

まさか力の逆流など…こんな事今まで一度もなかったのに…。

 

 

手の平にキスをしたら倒れてしまった緋彩を抱きかかえたラウロだったが、黒尽くめの男どもに囲まれて…!

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

夢の中で、緋彩は幼かった頃の夢をみる。父がお土産を買ってきてくれたのだが、何故か藍璃に向ける眼差しと自分への向ける眼差しが違うことを感じ、寂しく思う…。

 

 

ラウロと緋彩は部屋に通されていたが、緋彩の父が日本のトップである爺様とラウロの正体について語っている。

 

15年前に緋彩父がみたラウロと、今のラウロはまったく同じ。つまり、年を取っていないということ!

 

 

どういうことなのでしょうか?!そして血肉を与えるって…!?

 

 

 

目を覚ます緋彩。

またもや助けられたことを素直に御礼を言うも、お腹がぐーっと鳴ってしまうw

 

笑われながらも場が和んだ時、ふと手元をみたら包帯が外れていて、傷がなくなっていた…!

 

 

 

そこに緋彩父が登場するも、夜遊びをするなと緋彩を心配する風ではなく、叱ってしまう。

 

父を前にすると萎縮してしまう緋彩は、おとなしく帰ろうとするが、ラウロに借りてスカーフを返そうと部屋に戻ったら父がパウロを銃で撃っていて…!?

 

 

 

いやああ…ッ!!!!

 

 

叫んだ瞬間、停電がおき、ルカとレオーネが窓から救いにきた。

 

 

「なんでルカが?!」と混乱する緋彩ですが、父が人を殺そうとするシーンをみてしまい、自らが銃口の先に飛び出てしまう。

 

 

「やめて、お父さん!!!」

 

 

 

パァーーーーーーーーーーーン・・・・

 

銃の音が鳴り響き、ゆっくりと緋彩は倒れ・・・・

 

 
1話に続いてまだまだ謎だらけ!!!
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 薔薇の聖痕無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『薔薇の聖痕』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

薔薇の聖痕 3話 ネタバレ♪【傷が…ない…っ?!】

2017.05.30