薔薇の聖痕 1話ネタバレ♪【私の居場所はどこだろう…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

薔薇の聖痕 1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

薔薇の聖痕 1話を読んだネタバレ

 

 

誕生日にいつも夢の中で「おめでとう」を言ってくれる女性がいる…。

 

 

東城緋彩は、毎年誕生日を迎えるたびに不思議な夢をみる。

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

今年は緋彩の16歳の誕生日。

 

誕生日は嬉しいけれど、両親を事故でなくした従姉妹の藍璃が一緒に住んでいて、両親はどちらかというと藍璃と似ているし、緋彩には一定の距離があるように思えていた。

 

ある日、仲良しの留学生ルカが校舎裏に連れて行かれ、イジメに遭いかけていたところ、緋彩が助けに入るが止めきれず、ラウロに助けてもらう。

 

 

・・・が!

 

ラウロの付き人レオーネがいじめっ子に向けたのは本物の銃。

 

 

 

しかもあろうことか

 

「人に危害を加えようとした輩、君がかばう必要があるのか?ああいう人間はこの世からいなくなってもいいくらいだ」

 

と言い放つラウロに、

 

 

バチーーーーーーーーーーーーンッ!!!

 

いい音がする平手打ちをした緋彩。かなり負けん気強い子ですねw

 

でもラウロは平手打ちに動揺することなく、逆に緋彩がいじめっ子にやられた手のひらの傷をスカーフで巻いてあげるジェントルマン。

 

ラウロの意外な行動に焦る緋彩だったが、きちんと御礼を言えなかったことを後悔する。

 

その夜緋彩は家に帰るが、怪我をした自分の心配をしてくれた母の態度がどこか他人を心配している様子にしか思えず、自分の中の浅ましい感情をおさえられず外にでる。

 

そこで偶然にもラウロに再会する。

 

自分の素直になれない感情、自己嫌悪を打ち明けると、すべてを受け止めてココロを軽くしてくれたラウロ。

 

「自分の心と向き合っている君に敬意を・・」

 

と、怪我をしている手にラウロにキスをされた瞬間、緋彩は意識を失ってしまった…。

 

 

 

 
謎だらけの1話です!
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 薔薇の聖痕無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『薔薇の聖痕』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック薔薇の聖痕は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 薔薇の 」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

薔薇の聖痕 2話 ネタバレ♪【お父さん、なんで…?】

2017.05.30