禁.断.婚.約. 5話ネタバレ♪【離れられない。どうしても。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

禁.断.婚.約. 5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

禁.断.婚.約. 5話を読んだネタバレ

 

 

「俺がここにいること…、まだバレてねぇみたいだな

 

 

昨夜、楓のココロを取り戻しに楓の部屋に侵入した美鞍。二人は一晩を共にし、家族やメイドがいる屋敷の中で、遂に結ばれた…!!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

ボイコットしていると思い込まれているみたいだが、実は・・・

 

 

美鞍と昨夜からずっと身体を重ね続けていた。

 

 

 

はっ…、ハァ・・・・あぁ・・・・。

 

 

 

出ていかなきゃ怪しまれるのはわかっているけれど、キスひとつで頭がとろけてしまっている楓は、すべてを美鞍に委ねています。

 

 

守るべき楓が、実は屋敷の中で、美鞍にすべてを奪われているということに気づかれていないとは、滑稽ですねw

 

 

 

 

すべてを捨ててでも、美鞍と一緒にいたいと思う楓の気持ちわかります。

 

 

 

美鞍のことが大好きなのも伝わってきますが、これだけガチガチに監視されていて、やっと見つけた自分の居場所だもの。

 

 

 

楓には幸せになってもらいたいなぁ。

 

 

 

雛太くんは、どっちの味方につけばいいか右往左往してそうですね。楓のこと好きなんでしょうが、美鞍には及ばない気がする。

 

 

 

個人的に、雛太くん好きですけどね…(*^^*)

 

 

 

 

 

 
このままボイコットみたいに出ていかないことにも限界があるけれど、お互いのぬくもりから離れられない甘い時間。 
 
 
 
 
うらやましい・・・・♡
 
 
 
 
 
厳重な包囲網のなか、二人は無事屋敷から脱出できるのでしょうか?!
 
 
 
 
今後の展開は見どころです♡
 
 
 
 
コミック 禁.断.婚.約. 無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『禁.断.婚.約. 』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。