禁.断.婚.約. 4話ネタバレ♪【実家に帰った楓だが・・・】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

禁.断.婚.約. 4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

禁.断.婚.約. 4話を読んだネタバレ

 

 

「さよなら…美鞍さん

 

 

朱雀組と美鞍のためを思って屋敷を後にし、家に帰った楓。

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「雛太くん、愛娘の管理はしっかり頼むよ」

 

 

帰ってきてから3日経ってようやく現れた楓父。

 

 

本当に心配だったのなら、もっと早く顔出してあげればいいのに!楓父の登場で萎縮する楓だが、その光景をはじめてみた雛太はどれだけ締め付けがきつかったのか初めて知る。

 

 

 

学校でも邪魔が入らないよう特別室で授業を受けさせられる楓。

 

 

 

これだったら楓じゃなくても、家出したくなりますね…。私だったら絶対無理だ〜〜〜(;・∀・)

 

 

そんな現状を楓の父が許すわけもなく、居場所は把握されていたが、父には次の手が考えられていた。

 

 

 

 

楓の境遇に同情するけど、ヤクザとの恋愛は反対している雛太に対して、楓も正直な気持ちを伝える。

 

 

 

「この状況危ないなぁ・・・って思っt顔とあるけど、好きって想いは理屈じゃなくて、顔が見たい、声が聴きたい・・・・、逢えないとめちゃめちゃ身にしみる」

 

 

 

恋するオトメですね…♡

 

 

 

二人が特別室で話しをしている時、学園内では不穏な動きがあった。

 

 

 

「春川楓がいる特別室はどこだ?」

 

 

美鞍の腹心、相模が扉を先生を脅してドアを開かせ、見張りをしているその隙に

 

 

 

「やっと見つけた、楓」

 

 

美鞍登場♡

 

 

凄い包囲網を抜けてあらわれる姿は、まさしく王子様(≧∇≦)

 

 

「どうして・・・ここに」と驚いている楓に

 

 

「自分の女が勝手に消えて、おとなしくしてるハズねぇだろ…?」

 

 

どきゅーーーーーーーーーーーーーーん(>ω<)♡

 

 
 でも帰りたくても帰れない楓。
 
置き手紙もせずにさよならしたのが悪かったのだと想い、説明しようとするが、
 
 
 
 
 「目ぇ見て言えよ。楓。」
 
 
 
 
と美鞍に顎を持ち上げられて、とっさに出そうになった言葉は 
 
 
 
 
「好・・・・」
 
 
 
 
と、ここで雛太の存在を忘れてはいけませんねw
 
 
 
 
二人のイチャイチャを割ってはいってきます!ひとまずあっさりと退散する美鞍。 
 
 
 
相模に、父が圧力をかけているから自分と関わったら朱雀組はすべてを失うことになるということを説明して、もう来ないように伝えてほしいという。
 
 
 
 
自分の気持を押し殺したまま、相手のことを思う楓の気持ちは相模に通じたけれど、悲しいですね・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 その帰り道の車の中で雛太は楓に
 
 
「俺がずっと側にいるよ」とキスをします。
 
 
 
 
拒みきれない楓でしたが、その光景は朱雀組が写真にとっていて…?!
 
 
 
 
 
 
気になる続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 禁.断.婚.約. 無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『禁.断.婚.約. 』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

禁.断.婚.約. 5話ネタバレ♪【離れられない。どうしても。】

2017.05.28