禁.断.婚.約. 3話ネタバレ♪【究極の選択。離れたくない…よぅ…】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

禁.断.婚.約. 3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

禁.断.婚.約. 3話を読んだネタバレ

 

 

「あれ…?組の敷地内にこんな建物…前から建ってたっけ…?(;・∀・)

 

 

香港から帰国し学校へ行ってから朱雀組に帰ってくると、美鞍と楓専用の離れ部屋が建っていて…?!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

「やっと二人きりの場所を手に入れた」

 

 

そういって楓にカギを渡す美鞍の姿に、楓もクラクラしてしまう♡

 

 

まるで新婚生活のような場所が出来て、二人のイチャイチャ度はますますアップされていきます(^_^)/

 

 

そんな現状を楓の父が許すわけもなく、居場所は把握されていたが、父には次の手が考えられていた。

 

 

これまた若いイケメンさんを警察から派遣し、朱雀組に潜入させるということだった!!

 

 

 

翌朝、初めての離れで一緒に寝ていた楓と美鞍は猫の鳴き声で起きる。

 

 

どこから紛れ込んできたかわからないけれど、かいたそうにしている楓の姿をみて、美鞍は飼うことを決める。名前はあやうく「楓」になりそうだったが、そこは楓が絶対阻止www

 

 

命名:メイプル

 

 

 

やっと名前も決まったところで、朝ごはん。

 

持ってきたのは村山雛太という、新しく朱雀組に入った若衆だったが、楓には見覚えがあって・・・

 

 

村山が朝食の準備をしていると、楓がやってきて、

 

「ねぇ、ヒナタお兄ちゃんでしょ…?どうしてここに…」

 

 

「やっぱり楓にはバレちゃうか。どうしてって? きみを連れ戻しに…だよ」

 

 

村山はなんと警察官であり、楓のイトコだったのだ!!

 

 

 

説得しようとするが応じない楓に、とある記事をみせます。

 

 

「朱雀組逮捕者続出!」

 

 

そんな見出しの新聞を見せられ、楓は父に連絡をとるが、説得に応じないようだったら警察隊を編成して朱雀組に突入させるといいきる父。

 

 
 
やっときゅうくつな檻から抜け出して好きな人に出会ったのに…
 
 
 
 
 「いやだよ、離れたくないよ」
 
 
 
 
 
大好きな人をキケンにさらしたくない、でも離れたくない。そんな想いが交差する切ない楓の心情が描写されています。 
 
 
 
 
朝ごはんを一緒に食べている美鞍と楓ですが、この時楓はお別れを決意しています。あと少しで別れると思うといろいろなところに目がいってしまっている楓の悲しそうな顔…。
 
 
 
 
普通に恋愛させてくれない頑固オヤジなんて大嫌いだーーー!!!!
 
 
 
 
大好きだからこそ、離れなきゃ。
 
と思う楓は何も言わずにそのまま屋敷をあとにします。
 
 
 
 
 
美鞍と楓はどうなっちゃうの?! 
 
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 禁.断.婚.約. 無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『禁.断.婚.約. 』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

禁.断.婚.約. 4話ネタバレ♪【実家に帰った楓だが・・・】

2017.05.28