禁.断.婚.約. 2話ネタバレ♪【初デートは上海?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

禁.断.婚.約.  2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

禁.断.婚.約.  2話を読んだネタバレ

 

 

「日本で堂々と過ごせないなら、ほかの国にいきゃいい」

 

 

プライベートジェット機の前で不敵に笑う美鞍。やることのスケールが違う!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

父と警察の警護を振り切って、美鞍のもとにいった楓。

 

屋敷に戻る前に楓の身体チェックが行われたら、出てくるわ出てくるわ、沢山のGPS、発振器、無線機の数々・・・。いくら娘心配とはいえ、行き過ぎた護衛にはゾッとします…(;・∀・)

 

 

 

居場所がバレると困る上に、組長も住む屋敷に警察が取り囲むとメンツに関わると組員からも言われるが、

 

 

「それでも俺は、楓を可愛がる時間を手放す気はねぇよ」

 

 

と悪巧みをしている様子な美鞍。いちいち言うことがかっこよすぎるんですけど(≧∇≦)

 

自分達が付き合っているせいで組織同士対立させてしまうのに多少の罪悪感があるものの、楓も今は美鞍との初めての旅行を愉しみたいという気持ちに酔っていた。

 

 

 

ふたりは高級ホテルに向うと、楓は上海仕様にエステやら着替えやらをさせられ、プールへ。

 

 

心配症の父は楓をあまり外に出したがらなかったため、こういうバカンスは初めて!

 

 

 

「…光栄だな。可愛いお前の初体験、全部奪えるのは…」

 

 

男性はやっぱり女性の「はじめて」って嬉しいものなのですかね〜♡

 

 

プールの中で脱がされ、いじわるをされる楓。その姿をみて、また余裕の笑みをうかべる美鞍。やっぱり力関係は男性が上の方が萌えます(・∀・)イイ!!

 

 

夜は夕食にでかけるが、楓は慣れない服装(セクシー系w)を着させられて恥ずかしがります。

 

 

 

「好きな女を上から下まで仕立てるのは…知ってるか?それを脱がせたいから、、、だ」

 

 

いくらでも仕立ててください♡・・・と、私なら思いますww

 

 
 
夕食も早々に、部屋で楓と契をかわそうとしますが、一本の電話がなり・・・・
 
 
 
 
 
日本からのコールですが、それも無視します(笑)
 
 
 
 
湯浴みでは最後までいっていないため、これが二人の初夜になりますが、楓の身体に異変があり…・?!
 
 
 
 
ふたり無事結ばれることが出来るのでしょうか?!
 
 
 
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 禁.断.婚.約. 無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『禁.断.婚.約. 』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

禁.断.婚.約. 3話ネタバレ♪【究極の選択。離れたくない…よぅ…】

2017.05.28