禁.断.婚.約. 1話ネタバレ♪【初めてのカレシはキケンな人。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

禁.断.婚.約.  1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

禁.断.婚.約.  1話を読んだネタバレ

 

 

初めてのカレシは、世界一キケンな男性。

 

 

これは、関東一の極道若頭と、警察庁トップの娘の禁断の愛の物語。

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

春川楓は高校2年生。

 

警視庁トップの父を持ち、常に厳重に警護されている箱入り娘。メール一本送っただけで、学校に警備隊が入ってくる始末。

 

 

 

一方、楓から「まだ授業終わらなくて拘束されてます。助けてー(><)」とmailをもらって、学校に乗り込んできたイケメンは、関東最大派閥 四神会 朱雀組の若頭 美鞍伊織。

 

 

普段なら絶対出逢わない恋・・・

そう思ってた。あの日までは・・・。

 

 

昼夜問わず、護衛の人につきまと回れているのが嫌になった楓は、逃げ出そうとしていたところ、

 

「・・・ホラ、はやく乗れ」

 

と、見知らぬイケメンに声をかけられます。

 

あとですぐ逃げようと思って、ひとまず車に乗ってポツリと「きゅうくつだなぁ…」といったら、

 

「本気で逃げてぇなら、俺がさらってやろうか。」

 

 

初対面なのに、そんなことを言ってくれる美鞍かっこいい!!!

 

 

「可愛いな。気に入った。アンタは俺の女にする。」

 

 

即断即決wwww

 

 

警察と極道、相容れない2つの組織のトップに関わるものたちが手をとった瞬間だった。

 

 

 

それから4ヶ月経った時、護衛の人に交際がバレてしまい、そのまま朱雀組へと連れていかれる楓。禁忌な関係だとわかっていても、その手を離せない。

 

 

特にこの頃はスキという気持ちだけで突っ走れちゃうし、それだけで怖いものないから、羨ましいですね(≧∇≦)

 

 

「ダメ…なのかな。好きって気持ちだけで突き進むのは、やっぱりキケンなのかな…」

 
 
 
 
少しだけ迷う楓ですが、独り身の若頭の世話は見初めた女性がやると美鞍の深から、湯浴みのセットを渡される。
 
 
 
 
「湯浴みの湯に入るのを許可された女性は、楓さん、アンタが初めてです」
 
 
 
 
そんな言葉だけで嬉しくなっちゃうものですね♡
 
 
 
 
 
「風呂場で契をかわそう。今すぐに、俺の嫁になれよ。」
 
 
 
 
 「っ・・・・・」
 
 
 
激しく、そして優しくキスをしてくる美鞍に対し、
 
 
 
 
「待って…美鞍さ…っ。」
 
 
 
 自分のことが好きだからそういうことをするのか、それとも警察の娘で役に立つから側におくのか、「好きだよ」という言葉が聞きたくて聞いたのだけども、美鞍はキスをやめてしまい・・・、楓はその場から逃げ出します。
 
 
 
「抱かなかったんですね、珍しい…。惚れてるからこそ途中でやめたんですか?」と相模(腹心の部下)がきくと、
 
 
 
「身もココロも俺のモンにする前に、楓にも、わからせてやらなきゃならないことがある」
 
 
 
そういって美鞍が取った行動とは…?
 
 
そして楓のもとには父親からとんでもないものが届いており…?!
 
 
 
目が離せない展開!!
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック 禁.断.婚.約. 無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『禁.断.婚.約. 』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック禁.断.婚.約. は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「 禁断」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

禁.断.婚.約. 2話ネタバレ♪【初デートは上海?!】

2017.05.28