王子様には毒がある。 5話ネタバレ♪【まさかの展開!?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

王子様には毒がある。5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

王子様には毒がある。5話を読んだネタバレ

 

 

腹黒吾妻先生。りずの手紙とお弁当を捨てます。

 

 

でもそんなことりずはつゆ知らず・・・・

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

すっかり颯太に負けて失恋したと思っているりず。放心状態ですが、そこはそれ。颯太のことが心配で、男同士の(ホモ)恋は不毛だと、母のように説得をする。

 

 

・・・が、颯太には通じないw


 

 

「そんなにアイツのこと気になってんのかよ」

 

 

ぽつりとブラック颯太出現。りずは純粋に心配しているだけなのですが、颯太はりずが先生のことが好きだから諦めさせようとしているように捉えてしまっています。

 

 

お互い大事に思っているのに、すれ違ってしまう気持ちはちょっと切ないですね・・・(´;ω;`)

 

 

 

そんな中颯太はまたもや吾妻先生とりずを遠ざけるために暗躍をしますが、一方りずは吾妻先生が「クラスで孤立している颯太のために教室で生き物を飼おう」という名目のもと、言いくるめられて放課後デートにいくことに。

 

 

 

そこで見せた吾妻先生のギャップに萌えてますます惚れてしまうりずですが、颯太を大事に思う気持ちはちらりほらり。

 

 

 

ふたりはぶさかわなハムスターを買うことにきめましたが、家に一緒に帰る途中でハムスター行方不明に!!

 

 

一生懸命探すりずの姿に、吾妻先生の心もちょっと動かされ・・・。

 

 
 
 
帰宅したあと、捨てたはずの手紙を読んでみると、りずの可愛さ炸裂…♡ 
 
 
 
 
 
まさかと思って引き返してみると、ずっとハムスターを探し回り、なんとか見つけたりずと遭遇。
 
 
 
 
 
「先生このハムちゃんのこと気に入ってたでしょ!?だから絶対見つけたかったの。あたしあきらめなかったよ。」 
 

 

 

健気…っ!!!(´;ω;`)

 

 

そんなりずの姿に惚れたのか、吾妻先生、思わず告白してしまいます!!

 

 

吾妻「…朝倉 オレのことだけ見てろよ」

りず「えっ」

吾妻「つきあおうか」

 
 
 
そんなタイミングで、りずを探しに来ていた颯太がふたりの姿をみてしまいーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
続きがキになるーーーーーーーーーーーー!!(。>﹏<。)
 
 
 
 
 
コミック王子様には毒がある。無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『王子様には毒がある。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。