王子様には毒がある。 4 話ネタバレ♪【運命の人出現?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

王子様には毒がある。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

王子様には毒がある。4話を読んだネタバレ

 

 

「脱・男運ない女子っっ」

 

 

前回割りと良い雰囲気になったりずと颯太でしたが、なかなかりずに想いは通じず…。

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『初めて出会った異性と恋の予感』 という占いを信じて、本当にその日初めて出会った人が偶然いたため、盲信してしまったりず。

 

 

しかもそのお相手はなんと・・・・

 

 

めちゃくちゃ影がうすくて、地味な科学の吾妻 先生!

 

 

さすがにないだろーーーーーwwwって思われた相手でしたが、占いを素直に信じ切っている(アホw)なりずちゃんは運命の相手だと思い込み、先生に振り向いてもらえるように健気な行動をしはじめる(;・∀・)

 

 

それを阻止しようと、りずを出し抜くためかわいさ全開で吾妻先生に近づく颯太だったが

 

 

「…もうお芝居はいいよ バレバレ。気づいてないとでも思った?君の幼稚な演技に」

 

 

メガネを取ったらめーーーーーーーっちゃイケメンな先生(≧∇≦)そして実は腹黒いwwwww

 

 

 でも腹黒颯太も負けていません!
 
 
 
 
 
 
「黙れよ てめーが りずに何かしようもんなら どんな手を使ってでも てめーを破滅に追いこむ 覚悟しとけ」 
 

 

 

きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーん(>ω<)♡

 

 

それをりず本人の前にして言えばいいのに・・・って思っちゃいますが、そうするとコミック終わっちゃいますものねww

 
 
 
 吾妻先生はりずのことは大して興味なさそうなので、ひとまず颯太安心ですが、りずは先生のことを本気になりかけているので要注意!!!
 
 
 
 
 
 
 
果たしてりずに想いは届くのか…!
 
 
 
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック王子様には毒がある。無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『王子様には毒がある。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

王子様には毒がある。 5話ネタバレ♪【まさかの展開!?】

2017.05.25