王子様には毒がある。 3話ネタバレ♪【お泊まり会でハプニング続出!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

王子様には毒がある。3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

王子様には毒がある。3話を読んだネタバレ

 

 

「颯太とひと晩二人っきり〜?!」

 

 

颯太の策略により、気付いたら一晩ふたりきりになる流れになったりず。一体どうなるのか?!

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

最近、不審者が出現しているという情報があるなか、颯太はほぼ一人暮らしのようなものから、りずの家に泊まってもいいとりず母から言われる。

 

 

そのタイミングで、「おばさんにはいつもお世話になってるから」と、温泉の一泊旅行券をプレゼントする颯太。

 

 

策士wwww

 

 

二人きりの夜で何か間違いが起こるかも?!と思われたが、女子ときゃっきゃしている姿をみて「ないか・・・」と、友達もりずも判断するw

 

 

この徹底したキャラ作りすごいな〜〜〜〜って思いますねー!!( ・∀・)

 

 

りずの手料理オムライスを食べたら、何故かケチャップまみれになった颯太はお風呂に入りますが、ここでも問題をおこして、りずに頭を洗ってもらうことに。

 

 

普通の高校生同士だったら、ここまでやりませんw

 

 

思わず男の子として意識をしてしまったりずは、シャワーでずぶ濡れになってしまって、ふたりはちょっと良い雰囲気に・・・。颯太くん裸だし・・・♡きゃーーーー(≧∇≦)

 

 
 
 という、すごいタイミングで
 
 
 
 
 
 
ピンポーーーーーーーン
 

 

 

「りずが心配で来てやったぞーー」と友人ふたりがあらわれる!

 

 

ちょっとホッとするりず。徐々に颯太を男の子として意識し始めたかな〜〜〜(*´艸`*)

 
 
 
 
ちょうどこういう変化の時が、一番萌えルンですよね〜〜♡
 
 
 
 
 
 
4人揃ったところで、恋バナトークになるが、そこでまさかのりずと颯太が喧嘩をしてしまう?!
 
 
 
 
 
 
そして不審者が侵入してきて、大変なことに…!!
 
 
 
 
 
続きは本編で♡
 
 
 
 
コミック王子様には毒がある。無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『王子様には毒がある。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

王子様には毒がある。 4 話ネタバレ♪【運命の人出現?!】

2017.05.25