王子様には毒がある。 1話ネタバレ♪【颯太くんのひみつとは?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

王子様には毒がある。1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

王子様には毒がある。1話を読んだネタバレ

 

 

ひとりじゃ何にもできない颯太くん。

 

 

そう思われるように装ってきていた・・・・。

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

泣き虫で、甘えん坊で、かわいい颯太くん。

 

 

それをずっと守ってきたのは幼馴染のりずだった。

 

 

「あんたと七海くん(颯太)って、付き合ってんの?」

 

 

 

と、言われるくらい仲睦まじいふたり。

 

でもりずにとっては守るべき対象で、男性として意識はしていなかったから、周りから「今のままじゃ、彼氏できないよ?」と言われて少し焦るりず。

 

 

一大決心をして、颯太から離れるため彼氏を作ろうとするが・・・

 

 

あまりうまくいかず・・・。むしろ颯太のことが気になってしまい結局うまくいかず…。

 
 
 

 

あやうく襲われそうになったりず!
 
 

 

そこに機転をきかせて助けにきてくれた颯太だったが、その後、その男が復讐を企み・・・。
 
 
 
 
 
 
それを阻止した颯太は、いつもと違う顔をみせていた…!
 

 

 

コミック王子様には毒がある。無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『王子様には毒がある。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック王子様には毒がある。は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「王子様」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

王子様には毒がある。 2話ネタバレ♪【初めての合コンはドキドキ!】

2017.05.25