春待つ僕ら 4話ネタバレ♪【気になる人が出来ました】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

春待つ僕ら 4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

春待つ僕ら4話を読んだネタバレ

 

 

「今度の日曜日ヒマ?」

 

 

 

唐突に!!壁ドンで!!!竜二から言い寄られた美月!!?

 

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

カフェ横の裏路地で竜二に「日曜どうしても勝ちたい試合があるから、おまえに観に来て欲しい」と言い寄られた美月。

 

美月「なんで私??ナナちゃんでしょ?!」

 

 

と返しても、お前に観に来て欲しいと真剣に言い寄られてYESと言ってしまった美月だったが・・・

 

 

ーーーッシャ!!勝ったーーーーーーー!!!!

 

 

まさかの、ナナちゃん口説く前の練習台にされていたwwww

 

 

男に免疫がなくてあっけなく陥落した美月に、3人から容赦ないコメントが・・・(^_^.

 

 

翌日テストが返却されて点数合せをしたところ、美月だけが点数悪くてまたもやがっくり・・・orz

 

 

「日曜日、試合みにくんでしょー?」と聞かれたが、その前に朝倉がファンの子と話している姿を見てヤキモチ焼いてそっけなく「いかない」と答えてしまった。 

 

 

 

素直じゃないいじらしさって可愛いですね〜〜〜(≧∇≦)こういうのが出来るのは学生までだ・・・www

 

 

でも朝倉は美月がテストが悪くて落ち込んでいたと思ったのか、恭介に勉強をみてやってくれと頼んでいた。
 
 
 

 

そのことを聞いて美月は寝ていた朝倉に素直な気持ちを伝えるが・・・
 
 
 
放課後きゅんきゅん展開ですよ〜〜〜〜〜!!!!!
 
もういっかい高校時代に戻りたい(≧∇≦)
 
 
 

 

コミック春待つ僕ら無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『春待つ僕ら』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

春待つ僕ら 5話ネタバレ♪【試合と恋の行方】

2017.05.24