春待つ僕ら 3話ネタバレ♪【朝倉くんとの時間が大事だ】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

春待つ僕ら 3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

春待つ僕ら3話を読んだネタバレ

 

 

イ・・・・イイッ!!そこで強引にひと攻めッ。…あっ!最高っ…!!

 

 

 

普段はとても気の合う優しい友達レイナの、意外な一面発動ww

 

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

今日はいつもより早く朝倉と瑠衣がカフェに登場。何かあったのかと思いきや、テストがあるから1年は早くかえされたと。

 

 

 

美月「・・・・・・・っっ!!」

 

マスター「・・・・もしかして忘れていた?」

 

朝倉「まさか全然勉強してないとか?」

 

瑠衣「なのに教科書全部学校!みたいなwww」

 

 

 

全部正解wwwww

 

 

 

マスターの好意で、カフェで勉強会を始めた3人。

 

 

カフェで勉強会とかいいな〜〜〜。昔はよくやったものです♬まさに、ザッ!青春!!!!って感じがまたツボに入りそう♬

 

大分はかどり、帰り道は瑠衣は別々、朝倉と同じ方面だから途中まで一緒に帰ることになったふたり。

 

 

 

朝倉とは話しやすくて落ち着くな〜と実感している美月だったが、昔なじみのあやちゃんのことを朝倉に打ち明ける。

 

 

「これがあれば強くいられる、みたいなもの、私も欲しい」
 
 
 

 

ポツリと呟いた美月に朝倉は・・・
 
 
 
 
少しず距離が近づいてきているふたりの描写がきゅんきゅんします♡
 
 
満員電車の中というのも、ちょっとしたツボですね〜〜〜(≧∇≦)!
 
 

 

コミック春待つ僕ら無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『春待つ僕ら』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

春待つ僕ら 4話ネタバレ♪【気になる人が出来ました】

2017.05.24