春待つ僕ら 2話ネタバレ♪【ぼっち卒業かも。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

春待つ僕ら 2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

春待つ僕ら2話を読んだネタバレ

 

 

高校入って1ヶ月。ゴミ捨てを機にやっと友達が出来た…ぽいっ!

 

 

女友達が出来てウキウキしていた春野だったが、彼女たちが男子バスケ部を見に行こうと言いはじめて・・・。

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

4人組のことを憧れている様子のみんなをみて、バイト先で仲良く(?!)していることがバレたら…と、少し焦ってしまっている春野。

 

 

女子の反感を買いたくない。そうおもってちょっと朝倉が近づいてきても理由をつけて逃げようとしてしまうが・・

 

 

 

「逃げんな、美月」

 

 

 

と、レイナの前で止められてしまう!!!やばし!!!!(;・∀・)

 

 

 

その光景をみて涙流してどこかへいってしまったレイナだったが、朝倉に事情を説明することができた。

 

 

朝倉「ちょっと男と仲いいからって仲良くなれないような友達で満足なわけ?」

 
 
美月 「・・そうじゃないけど。何でも言える相手がいるってすごいことなんだから・・・」
 
 
 
朝倉「・・・でも美月ってさ、俺らには結構なんでも言えてんじゃないの?」

 

 

と、ここで美月は( ゚д゚)ハッ!と気付く!!!!

 

 

 
実4人組も大切な友だちになっていたということ!!
 
 
 

 

レイナともちゃんと話しをしたら、朝倉が好きだったわけではないので一件落着をした様子♬
 
 
 
 
 
でもまだちょっとした謎が残っているので、次の展開が気になります\(^o^)/
 
 

 

コミック春待つ僕ら無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『春待つ僕ら』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

春待つ僕ら 3話ネタバレ♪【朝倉くんとの時間が大事だ】

2017.05.24