春待つ僕ら 1話ネタバレ♪【理想の友達の作り方】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

春待つ僕ら 1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

春待つ僕ら1話を読んだネタバレ

 

 

友達が欲しい。

 

 

自分を変えたくてあえて遠くの学校を選んだ春野だったが、なかなか友達が出来ずに苦戦している。

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

バイトだけが今のところ憩いの場である春野だったが、ある日呼び出しをされて告白をされる!

 

 

4人組の男子高校生に囲まれ、そのうちの一人が告白をしてくるかと思ったら…?!

 

「こいつじゃねーーーーーーー!!!」

 

 

 

と、まさかの人違い!!!!(`・ω・´)ぉぃ!!!

 

 

 

「もっと可愛い店員さんいるよね?連れてきてくれない?」

 

 

 

と、最後まで図々しくて失礼なやつら!

 

 

実は同じ高校のバスケ部の超モテモテ4人組だったのだが、告白は玉砕。でも諦められないから通うという話になったが、春野はこの場所は追っかけの人たちに見つけてほしくないと頼む。

 
 
 
翌日、追っかけを撒いてきた4人組。ちゃんと話しを聞いてくれた様子。こういう素直なのはいいですよね〜♬
 

 

 

春野がずっと気になっていた、お店の向かい側で一人でバスケをやっていた女の子のことも彼らがいつの間にか混ざって仲良くなってくれていた。

 

 

 
ひとりぼっちだった春野に訪れた転機。
 
 

 

「みんながここに来てくれて良かった。ありがとう。」
 
 

 

まだまだ理想の友達は出来ていない春野だが、何かが動き始めた♬
 
 
 
 
 
青春学園ものです♡

 

コミック春待つ僕ら無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『春待つ僕ら』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック春待つ僕らは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「春待つ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

春待つ僕ら 2話ネタバレ♪【ぼっち卒業かも。】

2017.05.24