熱愛プリンス 6巻ネタバレ♪【梓は、わたしが守る!!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

熱愛プリンス6巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

熱愛プリンス6巻を読んだネタバレ

 

 

梓に押し倒され、口づけされるまつり。

 

 

まつりの「お願い20秒待って!!」というプチパニック姿にまた萌えます♡

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

「却下」と梓。

 

きゃーーーーーーーーー(≧∇≦)

 

 

まつりは相変わらず、梓・スバル・ルカの!超絶イケメン!!!の、その3人から愛の告白をされている。・・・ただものじゃないw

 

毎回いちゃいちゃいながらも、まだまだおこちゃまなまつりはそういうことに慣れていない様子。

 

 

それなのに、毎回ちゃんとリードしてあげる梓って本当素晴らしいと思う!!

 

 

 

・・・でも「余裕なさすぎだろ。俺」って落ち込むのはいらないかな。愚痴や弱音を履いてくれるのは嬉しいし、それは私だけにして欲しいと思っちゃうけどね!

 

 

も〜〜〜めんこくて、素敵で、たまらないぃ(≧∇≦)

 
 
 
でもふと考えてみたら、みんなで一つ屋根の下に住んでいるから、梓もあまりまつりとラブラブ出来るチャンスなんて、なければ作ればいい♡
 

 

 

いずれにせよ、梓はよく頑張っているです!
 
そして物語は球技大会へ ー

 

 

優勝賞品は・・・、まさかのテルツェットからのキスぅーーーーー!?!?!?
 
 

 

他の人と梓がキスするなんて絶対にいや!!!
 
 

 

いつもは梓からの熱烈アプローチばかりあったけれど、今度はまつりからアプローチをかけようとするのだが…?!
 
 
さぁ、どうなる次巻!!!

 

コミック熱愛プリンス無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『熱愛プリンス』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。