熱愛プリンス 5巻ネタバレ♪【国民的アイドルと世界的アイドルの奪い合い!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

熱愛プリンス5巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

熱愛プリンス5巻を読んだネタバレ

 

 

ここでは、突如まつりたちの家にルカが泊まることになります!

 

 

なんというか、、、まつりと梓はいつもお邪魔虫がいる運命なんですかね?(笑)

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

ルカはめげずに、まつりに熱烈アプローチをしまくります。情熱的なルカ!

 

 

梓や、スバル、そしてルカ!超イケメン3人から愛の告白をされているまつりは誰を選ぶのか?!

 

 

 

私もイケメン3人から告白されたらどうしよー!!きゃー!まよっちゃう〜(≧∇≦)

 

 

 

・・・なんてね!(笑)まつりは梓一筋だから問題ないけれど、もしかしたら、ほんの少し違うストーリーがあったのかもしれないと思うと書かずにはいられなかったのです。はい。

 

 

現実問題、女の子は恋をすると絶対に綺麗になっていくと思うんですよ〜!!
 
 
 
つまりドンドンと目を惹く存在となっていくから周りが放っておかないので、色々な人の取り合いにになっちゃうんです。これが法則♡
 

 

 

そうかんがえると、浮気とか不倫とかそういうのって誰が考えたものなんでしょうか?という疑問がでてきますねー。

 

 

人を好きになるって、素敵なことなのに!
 
 

 

ルカも、スバルも、まつりのことがただ好きなだけなのにね。
 
 

 

それを周りがあーだこーだということのほうがどうかと思うわ〜〜〜!!!!(>_<)

 

 

実際に当てはめてみると、そういう特集私も嫌いじゃないんだけども。。。。(;・∀・)

 

 

芸能人側の視点で週刊誌についてを考えられたのはこのマンガのお陰かな(笑)

 

 

 

コミック熱愛プリンス無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『熱愛プリンス』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

熱愛プリンス 6巻ネタバレ♪【梓は、わたしが守る!!】

2017.05.20