熱愛プリンス 4巻ネタバレ♪【まつりの争奪戦!!?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

熱愛プリンス4巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

熱愛プリンス4巻を読んだネタバレ

 

 

やっとふたりは想いが通じあって晴れて両思い♡になったけれど、まつりのウブさは変わりません(笑)せ

 

 

少し距離が近づき、顔がふれそうになっただけでも心臓飛び出しそうになっている!…かわいい♡

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

二人の仲が進展するには、時間がかかりそうですね♬

 

 

そんな幸せいっぱいなふたりのもとに、不測の事態が起こる!!!

 

 

 

何故かテルツェットとプリズムの不仲説が週刊誌リークされてしまっていた!

 

 

 

追い打ちをかけるように、不仲説の原因はスバルがまつりに振られてしまったからとか。

 

 

こんなプライベートな恋愛事情までが、国中に知れ渡るスキャンダルになっちゃうんですねぇ…(*>_<*)
 
 
今の時代だったら、SNSが
 

 

 

今は昔と違ってSNSも発達しているから、ゴシップがすごい拡散しちゃって大変そう。。
 
学校のアイドルと付き合うだけでも超大変そうだったもんね…(;・∀・)

 

 

それが超人気国民的アイドル!ってなると、、、ゾッとする…(。>﹏<。)
 
 

 

今回はなんとか大丈夫だったけれど、今後も乗り越えていけるといいなぁ。
 
 

 

そして今度は、なぜか世界的トップ!!!!超アイドルのLUCAがあらわれる!

 

 

しかもですよ!!!世界的アイドルのルカは、まつりの従兄妹ってどういうことですかーーーー?!

 

 

まつりの周りには芸能人しかいないんですか?!なんて羨ましい!!!(毎回言っている気がする・・・w)

 

 

LUCAの出現によって、これからストーリーはどうなっていくのでしょう?ドキドキしながら次の巻を読む私です(`・ω・´)ゞ

 

 

コミック熱愛プリンス無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『熱愛プリンス』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。