熱愛プリンス 3巻ネタバレ♪【どっちの王子を選べばいいんだろう?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

熱愛プリンス3巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

熱愛プリンス3巻を読んだネタバレ

 

 

いや〜ん♬遂に!!!まつりも「梓を好き」と気付きましたね〜♡

 

 

本気で好きになった相手がアイドルだったって、、、なかなかない経験ですよね。

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

どんなに近くにいても、違う世界って感じちゃうのかなぁ。

 

 

でも、梓はきっとそんなこと思ってもらいたくないですよね。だって好きなんだもん。距離なんていらない。。。(´・ω・`)

 

 

 

好きな子が遠ざかってしまうって…どんな気持ちなんだろう。悲しいってことはわかる。。。

 

 

 

でも、まつりは梓のことを好きだという気持ちときちんと向き合うのが偉い(≧∇≦)

 

 

他のイケメン(スバル)とかにもアプローチをされているけれど、まつりは一途だから好き♬
 

 

 

色々とあったけれど、いよいよまつりも自分の気持ちを梓にぶつけます!
きゃーーきゃーーー!!!私の方がドキドキしちゃう♡

 

 

個人的には、恋愛プリンスは絵がとってもツボで綺麗なので、読んでいてストーリーもいいけれど、よりグッと心に響きます(*˘︶˘*).。.:*♡ だからかな?

 

 

普通の漫画の5割増しでキュン死しちゃうwww
 
 

 

本来はこのまま幸せに終わってほしいと思うところなのですが、やっぱりこのままではいかないだろうな〜〜。

 

 

ストーリーはもっともっと続いて行ってほしいけれど、2人に幸せであってほしいな…♬

 

 

でも、梓とまつりなら絶対にどんな試練がきても、絆を強めて乗り越えていけるよね♡

 

 

次はどんな展開になるのかな〜!ますます目が離せません(*´ω`*)

 

 

コミック熱愛プリンス無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『熱愛プリンス』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

熱愛プリンス 4巻ネタバレ♪【まつりの争奪戦!!?】

2017.05.20